こんにちは!みやこです!

今日は着るだけで着痩せできる

楽ちんコーデで仕事行きましたニコニコ

 

 

 

もうほんと、、、

こういうのしか勝たん照れ

 

 

Tops:楽天

Bottom:楽天

Bag:UNIQLO:C

Bag(mini):GU ※販売終了

Shoes:楽天 ※販売終了

 

 

ブラウスは袖も着丈もたーーーーーっぷりで

お尻も二の腕も余裕で隠れます。

(汚い肘まで隠してくれてありがとうございます涙)

 

 

 

 
ブラウスって書いてあるけど
Tシャツとブラウスの間
みたいな感じで
カジュアルにもきれいめにも
合わせやすいのでめちゃ使えますニヤリ
 
 
透け感はあるけど
スケスケ〜〜〜じゃないから
すんごく着やすいニコニコ

 

 

 

中に着ているのはレベリー!!!

透けてもタンクトップ見えするので

こういう時ほんとうに安心グッ

 

下矢印

 

 

 

このトップスの好きなところは

まずぺらんぺらんな生地じゃないところ。

 

 

それから、

単純に丈が長いだけじゃなくて

正面のセンターラインとか

袖の折り返しデザインとか

おしゃれ見えするポイントが

いっぱい詰め込まれてるところ!

 

 

前だけインしたら

さらに華奢見えして可愛いですニコニコ

 

 

これは・・・・・

この夏ヘビロテするなと思います笑い

 

下矢印

 

 

 

そしてこのワイドパンツも

大好きなんですよーーーよだれピンクハート

 

 

ズボラ&大柄体型には欠かせない

ウエスト総ゴムパンツ!(ポケつき)

 

 

 

毎日はきたいのって

こういうのですよね〜、やっぱり笑

 

そしてそして・・・

横から見るとよくわかる↓

 

 

丈がすごく長い!!!!

 

166cmの私が

ウエストで穿いてもこの丈って・・・

めちゃめちゃ良いではないか!!

 

 

最近このエンボス加工ってやつに

ハマってまして、結構買ってます。

 

そこらへんに置いときましたが←

全くシワつかず。

 

昨日の夜洗濯して浴室乾燥かけましたが

全くしわつかず。

 

最高だなって思いました。

 

 

しかも後ろにも

ギャザーっぽいのが入ってて

お尻を拾わない感じもはなまる!!!

 

 

そして、安い。

なぜこの値段?笑

 

 

みんな買ったほうがいい・・・!!!

と思っているパンツですウインク


追記:

購入したのはグレーLLサイズです!!

 

下矢印

 

 

 

 

最近、GUユニクロ以外でも

結構服を探して買っているけど

 

楽しい・・・よだれ

 

本当に楽しいです。

 

そして、どこがどう良いのかを

こうして発信できる場があること

感謝感謝ですし、嬉しい。

 

後日YouTubeでも紹介すると思いますが

在庫無くなったりすると嫌なので・・・

先にブログで紹介してみましたニコニコ


ご興味ある方

ぜひチェックしてみてください〜飛び出すハート

 

 

 

私が毎日愛用している

着痩せブラはこちらです笑い

 

普段は胸のボリュームを抑えるために

ホールド力強めなSサイズを、

在宅時や体調不良の時は

しめつけがゆるいLサイズを愛用してます!

 

 

 

 

下矢印胸元が2.5cm高い

胸高デザインもあります下矢印

 

こちらはパッドが縫いつけ式なので

取り外しができません。

が、私は個人的に

パッドを切り取って使っています←

 

その話はまた後日

詳しく書かせていただきます!!!!!!笑

 

 

 

 

 

それではまた明日・・・照れ