日曜日のひとり言 | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

外見を変えれば、人生が変わる!

30代40代女性のための

外見プロデューサー西山 恵美子です。

 

ファッション×メイク×立居振舞

 

パーソナルコーディネーター®インストラクター

1級 骨格スタイルアドバイザー®

国際メイクアップアーティスト

 

 

 

 

 

久しぶりの 「ひとり言」 シリーズです。

 

 

 

 

日曜ですね~~

 

 

 

娘が仲良しのクラスメイトの家に

お泊りに行っていました。

 

川遊びに連れて行ってくださっていて

本当に感謝。


{E6350BE4-CB5F-47CD-A0E6-926EC29F7CD8}

 




お泊り、って女の子同士だと簡単に

聞こえるかもしれませんが、

 


お母さん同士の相性

オフがお互い合うかどうか

何かあったときに許し合える仲か

 

 


などなど

意外とデリケートなこともあるため

実現に至らない場合も多いんですよね。

 

 

 

それを思うと、

こうして娘を快く受け入れてくれる

お友達家族がいてくれるということは

実に幸せで貴重なことなのだと、

思うのであります。

 

 

 

 

------------

 

 

さて、

おとといという日は、不思議な日でした。

 

 

 

 

夕方までは普通に家で仕事をしていました。

娘も同じテーブルで勉強をしていましたが、

 

「ママは仕事モードだから

今から1時間話しかけちゃいけない時間ね!」

 

と言い放って。

 

 

 

 

 

 

 

いつもそうです。

結構ドライです、私。

 

 

 

 

 

 

そんな普通の日でしたが

お昼ころからいっきなり

稀にみるテンションの上がる日となったんです。


歯の抜けた娘くらいテンション上がりました!


{5D7394CF-4F54-471E-8F67-8011934147D1}

 

 

 

まずは、メルマガ読者様(顧客様にのみ

こっそりメルマガを発行しているんです)から

メルマガの感想をいただいたんですよね。

 

 

 

 

 

私の大好きなお客様から、

こういうところが役立っている

とか

あれはまだやっていなかったから

今度やってみる

とか

 

しっかりメルマガを読んでくださっている様子で

本当に嬉しかった~~~!

 

 

 

 

この仕事をする中で

いろいろと悩みながら

歩んでいるわけでして、

 

時に自信をなくして

ブログもメルマガも書けなくなったりしてね、、

 

 

そんな私の発信する内容に対して

好意的な意見は

ものすごく励みになるってわけです!!

 

 

 

 

読んでいて涙が浮かぶよね(笑)

 

 

 

 

 

 

支えて下さっている人がいるんだ、

って嬉しくなりました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

その後、

FBで繋がったばかりの素敵な女性から

お声かけ頂いて会うことになる、

 

しかもそこに至るスピードたるや、

数分!

 

 

 

 

早い!

 

 

 

あのスピード感は非常に心地良かった!

 

 

 

 

しかもね、素敵な言葉をいただいて。

 

 

 

 

心臓がドキドキしましたYO!

 

 

 

久しぶりです(笑)

意味深・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほんでほんで、

 

夕方、マッサージに30分だけ

行ったのですけどね、

いつもと違うところに行ったんです。

たった30分ですが

マッサージって合う合わないがもの凄く重要じゃないですか?

貴重な一人時間を割くわけですからね。

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

近年稀にみる相性の良さ!

 

 

 

 

期待していなかっただけに

本当に嬉しかった!

こんな些細なことですが

嬉しいことはMAXで喜ぶ私・・・笑

 

 

 

 

 

テンション上がりました~!

 

 

 

絶賛の言葉をマシンガンのように発して

帰ってきましたとさ(笑)

 

和歌山の方でどこの何ていうマッサージャーか知りたい方はどうぞコメントください(笑)

 

 

 

 

 

 

その帰り道、

大好きな着つけの先生からメールがあり

読みたがっていた本を家に投函したよ~

とのことで。

 

 

 

まあ、驚きました。

 

 

 

 

会いたいなあと思っていた頃だったから。

 

以心伝心。

量子テレポーテーションですな。

 

 

 

 

 

ということで、

なんて素敵な日なのー!

と喜びの祝杯をあげました。

 

 

 


 

秋限定のビールで。

Yeah!!!

{4555ACA9-0C2E-4852-937B-403177F03D06}

 

 

 

 

こんな日ってあるんですね。

ラッキーデイ。

これから運が上向いてくる気がしてなりません。

 

小さな幸せを喜べる自分で良かったー。

 

 

 

 

 

 

皆さんも今日の小さな幸せを

書き出してみてはいかがでしょうか?

 

 

きっと

思っている以上に

幸せ者だということに

気付けるんじゃないかな。

苦しい中でもね。

 

 

 

 

 

以上、ひとり言でした!

 

 

 

▼現在9月分のご予約受付中。

 

外見プロデュースモニター受付中。

外見を変えて人生を格上げしたい方、ご連絡ください。

エアライン受験・就活・婚活も対応しています。

 

■パーソナルコーディネーター®認定講座

■パーソナルコーディネーター®入門講座

骨格スタイル診断

メイクレッスン

* 9月より価格・内容を一部改定させていただきます。