自己紹介③ | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

外見が変われば、人生が変わる!

30代40代女性のための

外見プロデューサー西山 恵美子です。

 

パーソナルコーディネーター®インストラクター

1級 骨格スタイルアドバイザー

国際メイクアップアーティスト

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介3回目!

1回目

2回目

もお読みください~!

 

 

 

 

自分のやりたいことがわからず、

子育てだけの日々に

永遠と悶々としていた時期。

楽しそうな顔とは裏腹に焦りしかありませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

その後、

授乳中の身で、パーソナルコーディネーターの

セミナーにふわりと参加したことから

私の人生が前に進みだしたんです。

 

 

 

 

 

そして、子育てを軸とした私の思い描く

働き方が実現していきました。

 

 

 

 

当たり前ですが、ここまで色々ありました(笑)

 

 

 

 

 

夫との家事の分担、

育児の分担、

託児所のお金のこととか、

そこまでしてやりたいことなのか?という

自分との対話などなど。

 

 

 

 

 

でもね、

今まで培ってきた接遇力、立居振舞、

仕事力、メイクのこと、カラーのこと、

おしゃれだねと言われるセンス、

 

その全てが生かせるかもしれない

 

という思いがあったから

壁もちゃんと乗り越えられました。

 

 

夜な夜な話し合いとか

恐怖の夜とか

家出とか

お酒に逃げるとか(爆)

 

 

 

 

大変だったけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の学びは、というと、

元々勉強が好きだから

起業について色々学ぶことも

ビジネスマインドを学ぶことも

人生の考え方を学ぶことも

全部が新鮮で楽しかった!

今もだけど。

 

 

 

 

 

 

 

それまでの私は

自分の持っている力を発揮する場所もわからず

この狭い世界で

開花せずに死んでいくんだ・・・

 

 

なんて本気で思ってましたからね(爆)

 

 

 

 

 

 

それを思うとなんて幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、個人のお客様へは

骨格スタイル診断やショッピング同行、

ワードローブ診断、メイクレッスンを行っています。

心の在り方を第一にしたカウンセリングを軸に。

 

 

そして、

企業や組織に向けた

身だしなみや接遇セミナーも行っています。

 

今後はもっとこちらを増やしていく方向です。

美容院、エステサロン、クリニック、など

接遇力と外見力を高めて

付加価値を高めて欲しい業界に切り込みます!笑

 

 

 

 

婚活、就活、起業家、アナウンサー、司会者

などの外見戦略にも関わっていきます。

 

 

 

 

集客費用ゼロで収益を上げてきたことについても

シェアしていきたいな。

 

 

 

 

 

 

私にしかできない質の高い接遇力をもって

外見を変えれば人生が仕事が好転することを

伝えていきたいなと考えています。

 

 

 

 

 

なんて、まじめな内容になってしまいましたが!

 

 

 

 

 

【まとめ】

西山恵美子とはーー

 

・高い接遇力を持っている

・人を素敵にするのが好き

・苦しんだ分、

 同じような人の気持ちがわかる

・自分の求める働き方にこだわる

・努力家

・ちゃきちゃき

・意外と面白い!

 

 

こんな私に会いに

入門講座へ是非いらしてくださいね~!

https://ameblo.jp/fascination37/entry-12303221679.html

 

 

▼現在9月分のご予約受付中。

 

外見プロデュースモニター受付中。

外見を変えて人生を格上げしたい方、ご連絡ください。

エアライン受験・就活・婚活も対応しています。

 

■パーソナルコーディネーター®認定講座

■パーソナルコーディネーター®入門講座

骨格スタイル診断

メイクレッスン

* 9月より価格・内容を一部改定させていただきます。