和歌山/大阪 骨格スタイル診断 ”似合う服” から作る理想の人生!

和歌山の骨格スタイルアドバイザー®、パーソナルコーディネーター®、パーソナルスタイリスト、西山恵美子です。
骨格スタイル分析を軸に ”似合う服” を導きます。似合うがわかれば自分を好きになる。好きな自分で理想の人生を手に入れましょう。

NEW !
テーマ:

ファッション×メイク×立居振舞!

ママ起業家のための

外見プロデューサー 西山 恵美子です。

パーソナルコーディネーター®インストラクター

1級 骨格スタイルアドバイザー®

国際メイクアップアーティスト

 

 

 

 

 

 

 

「似合う」 がわかる骨格スタイル理論

 

今年、大ブレイクしましたね。

 

 

 

今や、女性誌で特集されることも

 

普通のこととなっています。






↓似合うも似合わないも

なりたいイメージも織り交ぜながら楽しんでおります。

 

{12621062-67C3-4A29-825E-64304801FFD1}

{5207ACC7-E889-4BBC-80CF-F3780FD84CD1}

{257DA6D8-B7F0-41D6-9AFE-9AD5B9F0DEA1}


 

 

 

 

 

一方で、

 

「似合う」 にこだわることはイケてない!

 

という考えの人もたくさんいることも事実です。

 

 

 

 

 

後者は、「似合う」 よりも、

 

なりたいイメージに沿ったチョイスが大事、

 

または、

 

パーソナリティに合った外見構築が大事、

 

 

 

 

という考えだと思います。

 

 

 

 

 

私はね、

 

どちらも大事!

 

 

 

と考えています。

 

 

 

 

 

「似合う」 という言葉が独り歩きしている感がありますが、

 

そもそも似合うって何??

 

 

 

 

 

 

素敵に見える

 

 

ということではないのかな。

 

 

 

 

 

 

だったら、

 

前者も後者も同じゴール。

 

 

 

 

 

 

戦略的に外見を作っていく必要のある起業家などは、

 

何が似合うかを知った上で

 

魅せたいイメージを作り込んでいくわけですが、

 

 

 

 

 

起業していない人は

 

服屋さんに行って自分が素敵に見える服を

 

自分で選べたらそれだけでとても嬉しいですよね?

 

 

 

 

 

失敗がなくなって経済的

 

時短も出来て

 

褒められることが増える。

 

 

 

 

 

 

それってとっても嬉しいこと。

 

 

 

 

 

だから、

 

どちらも大事なの!

 

 

 

 

 

 

そういうわけで私は骨格スタイル診断という

 

皆が理解しやすい理論を知ってもらうサービスを提供しているのです。

 

 

 

 

この理論が、モヤモヤぐるぐる暗黒時代の私を

救うきっかけとなったのですが--

 

その話はまた後日(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日のお客様(ストレートタイプ)のお声です。

 

=============

 

■このサービスを受ける前にどのようなお悩みをお持ちでしたか。

 

似合う服が分からない。

効率の良い服選びをしたい。

骨格診断の書籍を買ったが、どれにあたるのか自分で判断がつかないので、

後半に解説されている骨格別スタイルアドバイスが使えない。

 

 

 

 

■サービスを受けてお悩みは解決されましたか。

 

どの傾向の服を選んだらよいのか分かったので画期的でした。

(中略)

診断の際、スニーカーでもコンバースの革タイプが似合うといわれていたのですが、

服屋さんで、店員さんに、今日購入した服に合わせる靴は何がいいかと尋ねたところ、

コンバースがいいといわれました。

同店で、ハイゲージニットとローゲージニットを両方試着したのですが、

ローゲージだと老けて見えました。

総じて、デパートで似合わない服1着を買うくらいの金額で

決定的に似合わない分野の服が分かる」のは

コストパフォーマンスが良いなと感じました。

 

(30代・Y様)

===================

 

 

診断後、すぐに理論を使ってお買い物を効率よくされたY様。

 

お役にたてて嬉しいです。

 

 

私のサービスでは、

 

診断や詳しい説明はもちろん、

 

どうなりたいか? も引き出していきます。

 

 

 

似合う理論を知っただけでは足りないから。

 

なりたいテイストは大事!

 

 

 

 

Y様は、子育て中というライフスタイルが許す

 

限られた中で服を選んでいらっしゃいましたが、

 

この診断中に、本来の自分が好きな方向にも

 

気づくことができ良かったです。

 

 

 

▼現在11月分のご予約受付中(残りわずかです)。

 

■外見プロデュースモニター間もなく募集開始!

外見を変えて人生も収益もアップグレードしたい方、お楽しみに。

エアライン受験・就活・婚活も対応しています。

 

■パーソナルコーディネーター®認定講座

■パーソナルコーディネーター®入門講座

骨格スタイル診断

メイクレッスン

* 9月より価格・内容を一部改定させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。