こねこねこねこ/はーい!/はみがきさん | 子育てときどき猫雑貨

子育てときどき猫雑貨

ゆっくりと日常のあれやこれ。
2017年4月に高齢出産し現在育児中、猫好きの毎日です。

 

リピートして買うかどうか決めるチョイス。

 

 

 

 

【こねこねこねこ】

 

8ヵ月の時に読み聞かせして以来です。

今回は割とじっくり見てるので読んでいる感じがありますが。

読み聞かせを始めた頃を思い出すと、なかなか試行錯誤してたなぁ、としみじみ……

 

改めて、集めるならやっぱり猫絵本!猫

 

 

【はーい!】

 

あれれ?リピートかと思ったら違っていましたあせる

図書館で読んであげたのかな??

縦にページをめくるタイプの絵本で、なかなか迫力があります。

 

はーい! はーい!
1,080円
Amazon

「はーい!」と元気に手を上げる息子が可愛い照れ(惚気)

 

 

 

【はみがきさん】

 

引き続きはみがきさん。

やっぱりリピート率が高いので購入決定の方向で。

イラストが可愛いんですよねーそして色使いが素敵。

 

コントラストがはっきりしている方が子供は好きというけれど……