不安を解消する方法 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。




不安なことがある時って、
考えてるとますます不安が膨らんでいきます。




この選択は本当に大丈夫なのか…
この先、一体どうなるのか…




こんなとき不安を解消する方法は、
まず、不安から離れること。
そのことを考えるのを止めること。




そして、いつまでも考えていないで
行動することと
覚悟を決めることだと思う。




腹をくくって
とにかく、不安なままでもやってみる。
そうすると、道が開けるように思います。

やってダメならまたその時に考える。





未来のことは誰にも分からないから
その都度トライ&エラーを
繰り返していくしかないのかな、と思います。





今日はおだんご



後れ毛がひどいので押さえてます笑



では、また❤️






ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)