足を引っ張ってくる人たち | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。





何か新しいことを始める時
自分が変わろうとする時
環境を変えようとする時



それぞれの立場
それぞれの生活環境
置かれた状況の違いがある中で





これまでの、

その人の努力
その人の大変さ
それぞれの思いや感じ方は
他人には測れないところだと思う。




だからその人がした決断について
とやかく言うのはやめて欲しい。





あなた全く同じ立場だったらどう感じますか?
というところだと思うから。




ちなみにそういうときに
モヤッとすることを言ってくる人達は
自分が変わらないよう

足を引っ張ってくる人達だから
さっさとサヨナラした方がいい。





新しいやり方でうまくいかなかった時、
変わりたくない人達からは
ほら、やっぱりと言われる。




そう言われるのが怖くて
挑戦しなくなっているから。




ひとつ聞きたい。
あなたはその人達のことを尊敬し
その人達に憧れ
その人達のようになりたいですか??




違うならすぐにでも
そうなりたいと思う人たちのところへ

行った方がいい。





臨時休校中、

今日は久しぶりの貴重なお一人様時間♡





ちょこっと仕事のあとミスドへ。




ここのミスド好き♡

しかもリニューアルして綺麗になって

更に居心地良くなった♡




では、また(^^)





ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)