元気の与え方 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようございます、大倉芙美子です。




疲れた時、SNSなんかで
見ると元気になる方の投稿はやっぱり
こまめにチェックします。





そういうのって大抵、クスッと笑えたり、
面白かったり、
ちょっと笑いの要素が入ってたりする。





私はそんなに笑いのセンスがある方じゃないし
どちらかと言うと「まじめか!」ってタイプなんでw
いったい自分はどんな形で
人に元気を与えられるんだろう〜、、
と考えたりする。





でも、みんながみんな面白い必要はない。
心に響く言葉だったり、
美しいものだったり、
静かに、だったり
色んな形で元気づけるやり方ってあるのかなと思う。




でも、じゃあこうしなきゃいけないとか
こうやって出来ない自分はダメなんだ!と
悲観的になる必要も、別の誰かになる必要もない。





ただ、自分のありのままを発信するだけで
良いのかなと思う。
それでうまくいったやり方があれば
そこを広げていけば良いのかな?と。





ただ、やり方は違えど
やっぱり沢山の人に
元気を与えている人ってみんな
エネルギーに満ち溢れている
というのは
間違い無いかなと思う。




だから一番大事なのは、
自分がまず元気でいることだなーと!






木登り男子と



ストライダー女子




この人たちはいつも元気でパワーに満ち溢れてる!
大幅に吸い取られる時もあるけど🤣🤣🤣
私の1番の元気の源❤️



今日も良い一日を♡





ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)