超トレンドの話題について。。 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。




多分今、全国的に
誰かと会うと第一声の挨拶がコロナのことですよね滝汗
昨日、衝撃的なニュースも発表されたし





私はあまり危機感や不安に煽られたり
神経質に行動したりするタイプではないから
学校、やってくれたら有り難いけど。
もちろん、
マスク、手洗い、人混み避ける、
クレベリン持ち歩くとか
最低限は自分達でやった上での話ですよ。





昨日も書いたけど、こういう時ほど、
自分の判断も凄い重要ですね。
みんながこうするからOK、NGを鵜呑みにしすぎず
一人一人がどう考えて行動するかが
問われている気がします。


どうなるかわからない状況について
悶々してても仕方ないので、
娘とドーナツ食べて買い物してる!!!




では、また。




ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)