後悔しない選択を | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。




コロナの影響で
色んなイベントが中止や延期になってる。。 
今回のことで叶わなくなったことが
ある方も多いと思います。




こんな時思うのが、

あのときやっておけばよかったこと

買っておけばよかったもの

行っておけばよかった場所

会っておけばよかった人

こういったことに対して
後悔のない日々を過ごせているかな?
ということ。





あの時やっておけば良かったけどもう遅い、は
もう二度とチャンスは来ないかもしれない。





だから、迷ったら出来る限りやる方を選択したい。
今回のような大きな流れには逆らえないから
こんな時は身を任せるしかないけど。





普段のとき、
自分がちょっと頑張れば、勇気出せば
出来ること、やれること、買えるものに関しては
後悔しない選択をしていきたいと本当に思う。





やった後悔だってあるかもしれない。
でもそれが、失敗レベルで済むことなら
自分の中で
「これは失敗だった」という情報が増えるだけ。
その分経験値は上がる。





今回のことに関しては、
本当にそれぞれの方、思うところがあると思います。
そんな中、自分がどう考えてどう行動するかも
自分で全部決められること。




情報に振り回されず、自分にとって、家族にとっても
ベストな選択をしていけたらなと思います。


では、今日も良い一日を(^^)







ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)