いつでもフットワークは軽く | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。





先日、23年以上の心友と会合💕





お互いママなので、子なしで会うのは
3年ぶりくらいだったかなぁ〜





この年になると、昔からの友達も
それぞれ色んな立場だったりするので
集まる機会も激減したり、会う子も限られてくる。




彼女だけはお互いの立場に関わらず
ずっと関係が続くだろうなと確信してる
数少ない私の大事な友達。





サプライズでお誕生日のお祝いしてもらった(^^)


完全に誕生日は終了した気でいたので
同じコースを頼んでデザートが1つだけ運ばれて
メニュー違うの??と頭の中は疑問でいっぱいに。




誕生日と言われた時も、ピンとこなかったくらい笑
嬉しいね〜(^^)





子連れだとバタバタで全然ゆっくり話せないので
話は尽きず、カナカナピエールエルメに移動(^^)



解散して、私は用事を一件済ませてから
ギャラリー見たり、ミッドタウン日比谷見たり




銀座をぶらぶらして帰宅〜。




鎌倉の自然は大好きだけど
やっぱり都会のキラキラも大好き❤




一人の時は簡単に出来てたことが
子供がいると、一緒に連れてくのは大変だったり
夫にお願いするにしても、
前もって予定を合わせておいたり
思い立ってふと、というのは
なかなか難しかったりする。





それでもやっぱり
自分の見たいもの、行きたいところ
やりたいことをやったり
会いたい人に会いに行くために
なるべくいつでもフットワーク軽くいたいなと思う。




では、今日も良い一日を(^^)

 



ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)