自分に似合う色 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。





この前、LINEのメルマガでこんなのが来ていて、



パーソナルカラーって、前から気になってたものの

診断とか見てもよくわからなかったんですが

これは、なんかわかりやすくて。

   




やってみたら、私はウインター。

肌が黄色いから、

何となくオータム?って思ったから意外でした。







で、ウインターに似合う色というのが

ロイヤルブルーやスノーホワイト、らしく

あーめっちゃしっくり来る笑





アイボリーじゃなくて

真っ白な白が好きなんですよね〜

ブルー系は大体OKらしく、

水色とかネイビーとか好きで沢山ある。





あと、マゼンタや黒も似合うらしい。

黒は似合わないと思ってたし

好きな色ばっかりで嬉しい🥰





マゼンタは元々大好きな色だけど

洋服とかで着る勇気なくて。





でも、前に一目惚れしたワンピースがあって



着てみたら、そんなに変じゃなかったんですよね。

(どうですか?笑)






自己流の診断結果だから

本当は全然違うのかもだけど、

自分でしっくり来てるから

きっと当たってるのだと信じたい笑






こんなの関係なく、

自分のいいなと思ったもの、

気に入った色を着るのが一番だと思うのだけど、

やっぱり、自分の魅力を引き出してくれたり

自分の良さが最大限に発揮できる色があるなら

そっちを選びたいなと思うんです。






環境とかも多分同じで

合わない場所にいつまでもしがみついていたら

もったいないけど、

自分の良さが出る場所に行けば

自分の良いところが最大限に発揮できると思うし

良いパフォーマンスが出来るのだと思う。





何を選ぶかは別として、

何が似合うかを知っておくのは大事だな〜と

感じた出来事でした。





ちなみにパーソナルカラー診断は、

ベイクルーズさんのものです(^^)

わかりやすくオススメ♡




では、また(^^)







ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)