自分に自信をつける方法 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようございます、大倉芙美子です。





前にこちらで、
「何か一つでも頑張ると自分の自信になる」
って書いたのですが。

具体的に何をどう頑張るかって
人によって全然違うと思うんです。
頑張るのレベルも定義も。




私の場合は
これをやる!と決めた期限までに
思い描いたクオリティで完成させられたときは
物凄い充実感と達成感を得られます。
ここまでやったから悔いなし!ってくらいのレベル。





これの積み重ねで
自信がつくんだと思う。





自分は、どんな頑張り方をした時に

達成感が得られて、自信になっていくのかを

掘り下げておくと良いのかもしれません😊





過ぎてしまいましたが
我が家の今年のバレンタインはこんな感じでした❤️




娘が頑張ってクッキーの型抜きを

たくさんしてくれました。

普段粘土で鍛えてるだけあるね👍🏻✌🏻





パパ、お兄ちゃん、じじばばに。




いつも我が家のバレンタインは

夫がチョコくれる日になってたんですが

今年はチーム女子で先回り。





パパはかなり喜んで

ご飯連れてってくれました😆💕





今日も良い一日をお過ごしください(^^)






ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)