ハマることには伸び代がある | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。






私は強烈に熱しやすく、

びっくりするほど冷めやすい性格です滝汗






なので一旦ハマるとその時期は

そればっかりしていて、
冷めると一切興味がなくなる。






最近だとお掃除グッズ集めとか、
断捨離とか、フリマアプリとか(←これは波がある…)





今はプチプラコスメ集めと

メイクの研究にめちゃくちゃハマってます笑

 

そのときハマってることって

自分の中で優先順位が圧倒的に高いと思うので

そこを一時のブームで終わらせるか、

継続させるかって自分次第だと思うんです。





一旦ハマったら、

ある程度知識がついているはずなので

冷めてしばらく経ってからでもいいから
そのとき成果が出たことを

続けられる範囲で続けていくと良いと思う。






そもそもハマることというのは

元々自分がその分野に関して

少なからず才能があったってことだと思うし

自分の中にその伸び代があるから

ハマるんだと思うんですよね。





だから、今ハマってることは

大事にすると良いと思う(^^)






というわけで、

メイクがもっと上手になるよう

頑張りたいと思います笑





ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)