面倒な作業や家事の時間を楽しみに変える方法 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

グラフィックデザイナーの大倉芙美子です。



楽しい旅の週末のあとは、お仕事(^^)



そうそう、私、仕事中に音楽をかけるのが苦手で。



音楽に意識を持っていかれて仕事に集中できなくなってしまうんですね。



でも、最近その時間ポッドキャストや音声ファイルを聴き始めたら、結構いい!



単純な作業のときは聴きながら出来るし、制作のときは流し聞き。



本当に集中したいときはやはり、シャットダウンが必要ですが(^^;;



この3つは無料なのに超内容が濃くて、ヘビロテです(^^)↓














あとお気に入りのセミナーDVDはボイスレコーダーに録音して、音声ファイルにしたりしていますよ(^^)



家事やちょっと面倒なことをやるときも、この時間に音声ファイルが聞ける♡って思うと楽しみに変わりますよ!




熱海の可愛いプリン♪

{3FA7D3E7-C3B4-45EE-8CFB-5C3292AE290A}

{EF791326-054E-4C16-B5F5-265DF42AA573}

{6852AB9D-B0AC-469A-BC8A-4087C5BDF8E7}

風呂まーじゅだって(^^)



美味しかったです♡