セルフイメージとデザイン | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

グラフィックデザイナーの大倉芙美子です。



セルフイメージ(=自分の価値)を上げるのにデザインの役割はとても重要。



何となくステキね〜!という雰囲気って、緻密に計算されたデザインから来るものなんですもの。



たとえば、ご自身の使うホームページやブログや名刺のデザイン。



得意で、自分でステキに出来るよー!という方は言うことなし(^^)



でも、ちょっと苦手で、困っている場合…



ここはね、プロにお任せしてしまいましょう。




「デザインまわりは、売り上げが上がってから整えます」



という方ももちろんいらっしゃいます。




もちろんそれでもOK!




でも、気に入らないデザインのまま、むーーんとしているよりは、




先に、セルフイメージを、上げてしまおう。




そうしたら、もっと早くうまく行きますよ(^^)




私の大好きな方がおっしゃっていた。




ダイヤモンドを、新聞紙でくるまない。



あなたの発信しているものは素晴らしい!!!



だからこそ世に出そうと思ったんですよね(^^)



だったら、新聞紙はやめて、キラキラしたもので丁寧に包んであげましょう♫


 

{6EAC7801-CD0F-4F38-AFF9-988404F323E0}