クリスマス限定は華やかに☆ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{236BB144-02F3-41A5-ADF0-E291519374E3:01}




学生代表は、前回もご一緒させて頂いた江川さんが担当してくださいました(^-^)



とっても可愛くて女子力高い江川さん。



「大倉先生だから授業入りました~!♡」なんて言ってくださって、もう嬉しくて感激(≧∇≦)



せっかく江川さんのスマホで、お友達もみんな持っているという「盛れるアプリ」で撮影してもらったのに、もうアプリの名前忘れてるし…(^^;;

{0D9EFB41-A447-4232-A976-97EC68820166:01}

そして、実は今回、私がジュエリーメーカーにいたときに制作したショッパーを授業で使用しました(^-^)



ジュエリーメーカーにとっては、クリスマス商戦が1年で一番の繁忙期。



各社こぞって限定商品を打ち出してくるので、クリスマスのジュエリー売り場はとても華やかです(^-^)



そんな華やかな商品を入れるに相応しいクリスマス限定のショッパー。



パールの紙に箔押しやエンボス、光沢感のある素材の持ち手を使用して、高級感を持たせることでクリスマス気分を盛り上げます!

{FFC95FC0-B0C2-4E23-8641-4A6A815E9B5E:01}

{C2594588-1B45-49BD-83E1-D9F535BFF1BD:01}




こちらのショッパーを授業で使用するにあたって、許可を得るために、久々に上司に近況報告を兼ねてご連絡させて頂いたり☆



当時デザイン室の同僚でもあり、今はジュエリーデザイナーとしてご活躍されているこの方も授業を聞いてくださっていて、嬉しかったです~!




積み重ねてきたものが、こういった形でまた出せるということはすごく嬉しいことだなとつくづく思います(^-^)



またまたサインもさせて頂いてきましたよん

{4A9F87CC-9B98-477D-AF61-9355C672EB53:01}

やっぱり教えることは楽しい(≧∇≦)



今年も色々なフィールドで活動していきたいなーと思いました!



schooの皆様、受講生の皆様、本日もありがとうございました(^-^)