女性の心がときめいて、より輝くお手伝いをする
ジュエリー&アクセサリー【seth-セス-】

クリエイターの瀬田石 優子です。



今日は涼しい東京ですが…
週の後半はまた暑くなるようで、梅雨明けも間近のようですね(^^)

気温の変化で体調を崩しがちな今の季節、皆さまどうぞご自愛くださいね。



さて、本格的な夏もすぐそこ!
こんな時期にもおススメなのが、爽やかなホワイトカラーのジュエリーです。


淡水パールを使った、清楚で爽やかな新作ジュエリー、発売いたしました(^^)/


淡水パール・ジュエリー
K14GF【pearl shower】パールシャワー・シリーズ[淡水パール/クォーツ]
ピアス(2タイプ・いずれもイヤリングに金具変更可)/ネックレス/ブレスレット/チェーンリング



コロンとした形と艶が美しい淡水パールに、透明に輝くクォーツと乳白色のカルセドニーをミックスしました。

それぞれ質感の違う3種類のホワイト・ストーンがシャラリと揺れる、繊細で女性らしいデザイン(*^^*)


先行発売した「Creema Store クリーマ・ストア」でも、おかげさまで大人気!

特にネックレスと2タイプご用意したピアスは即売れでした(^o^)



ピアスは、まずはこちらの小ぶりなタイプ。

淡水パール・ピアス1

ピアス金具は丸みのあるフォルム。
こんなところにもさり気なく女性らしさを取り入れて♡

耳元で控えめに揺れる上品なパール・ピアスは、着ける場面や服装を選ばず、普段使いやオフィスにもおススメです。



もう一つのピアスは、ちょっぴり華やかなロングタイプ。

淡水パール・ピアス2

房状にたっぷりとあしらった石たちが耳元で輝きます♡

程よい長さ、繊細なお作り…
決して派手にならず、女性らしさを一段とアップしてくれるデザインです。


ピアスはいずれも、無料でイヤリングへの金具交換を承っております。



ネックレスは繊細なチェーンに散らした石が輝いて、とっても女性らしい印象♡

淡水パール・ネックレス

アジャスターチェーン付きなので、お洋服の襟元に合わせたちょうど良い長さに調整ができます。



そしてこの季節、ブレスレットは絶対おススメです!

淡水パール・ブレスレット

上品さと夏らしさ、両方叶える淡水パールのブレスレット。

ピアス(イヤリング)やネックレスとのお揃いコーデも素敵ですよ(*^^*)



【seth-セス-】の人気アイテム、フリーサイズのチェーンリングもご用意いたしました。

淡水パール・チェーンリング

サイズを気にせずご注文いただけて、気分によって着ける指を変えられるのも魅力。

清楚な淡水パールのリングは、プレゼントにもおススメです♡



6月の誕生石でもあるパールの石言葉は「健康」「富」「純潔」。

「月のしずく」「人魚の涙」とも呼ばれているほどの美しい光沢に富むため、世界各地で古くから宝石として珍重されてきました。

「本真珠(アコヤ真珠)」はアコヤ貝に丸い核を挿入して作るため真円になります。

それに対して「淡水パール」はイケチョウ貝などの淡水性の貝を使い、核を挿入しないことから真円には育たずライス型やドロップ型といったさまざまな形状の真珠ができます。
こちらのジュエリーで使用したのはその中でも真円に近い、特に上質なものです。



ダイヤモンドとともに4月の誕生石でもあるクォーツの石言葉は「調和」。

水晶・ロッククリスタルとも呼ばれます。

様々な色合いや不透明なもの、内包物を含むものなどバリエーション豊かなクォーツですが、その中でもこちらのジュエリーで使用しているような無色透明のクォーツ(水晶)は、「目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれる」と言われています。



淡水パールのホワイト・ジュエリー、夏におススメなのはもちろんですが…

どんなお洋服にも合わせやすく、季節を問わず活躍するのも嬉しいですよね(*^^*)b



詳細&ご購入は↓こちらからどうぞ。
【seth-セス-】オンラインショップ|パールの商品ページ



**********



【seth-セス-】のジュエリー&アクセサリーは↓こちらからご覧いただけます。


▼【seth-セス-】オンライン・ショップ
sethオンラインショップ・ロゴ

▼ハンドメイド通販サイト「minne」「Creema」でもご購入いただけます
minneバナー

Creemaバナー

▼Facebookページ


▼インスタグラム
Instagram
AD