講師として「子育てと仕事」について話せる場が持てそうです♡ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{9A44C304-4DA6-475B-9FE3-7CFBC2C0B9BF:01}

9月に入り、息子の習い事や幼稚園のプレなどがまた始まり、未就園児ですが新学期気分を味わっています(^○^)



さて、嬉しいことに新たに講師業のお話をいただき、先日打ち合わせをしておりました(^-^)



担当の方に「schooでの授業のことを見て、ご連絡下さったのですか?」とお聞きしたところ、打ち合わせでお話するまで私がschooに登壇していることはご存知なかったとのこと。



単純に、プロフィールを見て、私のことを面白そうだと感じてくださったんですってー!



その中でも、子育てと仕事の両立を、色々模索しているという部分を拾って頂いたようです(^-^)



嬉しいですね~♡




ですので、そちらではデザインのことはもちろん、私が大切にしている「子供と一緒に働く」こともお届けできる場になりそうなんです!!!



新しい扉がどんどん開いて、興奮気味なわたし(^-^)



年内には皆様に発表出来るかな…