神奈川県民なら見たい♡プロジェクションマッピング! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{7807B5EA-0A9F-48FD-BAEF-3EE5823D6804:01}

今日は、宣言通り神奈川県庁のプロジェクションマッピング行ってきました(^-^)



プロジェクションマッピングは各地で素敵なのが沢山開催されていますが、子供が小さいと、なかなか夜出られないので…



こうして近くでやってもらえるとありがたい♡



とてもクリエイティブな映像作品で、すごく良かったです!

{A4DD9299-C167-4136-9115-6AA04BCFEC21:01}

{58829779-76ED-4CDB-8B87-7EEE1A8C3A15:01}

その後赤レンガ付近を散歩していると…



先日リーフレットを制作させて頂いた、カメラマンの山田じゅりあさんのご家族にバッタリ!

{1AC0AAC9-1968-4619-96C8-E3BAB610F904:01}

じゅりあさんには起業当初からお仕事や家族写真で色々とお世話になっており、こうして偶然お会いすることも多いんです(^-^)



鎌倉でバッタリお会いしたり、私の夫と息子がたまたまお会いしたり笑



そんなじゅりあさんのリーフレット、色々と細かく詰めて時間をかけて制作したので、私も気に入っています♪







♥︎メニュー ♥︎お客様の声 ♥︎制作実績 ♥︎お問い合わせ ♥︎メルマガ

♥︎お知らせ

8月30日スタート! schoo(スクー)WEB campus に講師として登壇します(^^)

width=

9月30日 子育てと仕事を両立させたいママのためのお茶会in辻堂