パーソナルスタイリストという仕事が一目で伝わりいいね! と評判も上々です | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ



先日、ブログカスタムさせて頂いた、パーソナルスタイリスト生駒ルイ様より制作後のアンケートを頂きました(^^)


1.制作を依頼しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?

きっかけは今までの芙美子さんの実績を見ていて、お願いするなら彼女に!と決めていました。悩みはPC作業があまり得意ではないので、プロにお任せするのが、一番かなと思い依頼しました!


2.フルオーダーで、ご自身のイメージのブログカスタムを制作してみて、いかがでしたか?


イメージ通りのデザインが出来ました!とても気に入っています!
途中何度か変更もありましたが、芙美子さんが適宜対応して下さり、イメージを伝えることが出来ました。



3.お客様や、周囲からの反応はありましたか?反応があった場合は、どのような内容だったか教えてください。


パーソナルスタイリストという仕事が一目で伝わりいいね!シンプルで洗練されているね!と評判も上々です。



4.使い勝手はいかがですか?

グローバルメニューやカレンダーも表示されていて、初めて見に来て下さった方でもわかりやすくて良いと思います。


5.こちらをメニュー化するに当たって、ご意見や改善点などがございましたら是非お聞かせください。


ブログで集客している人にとって、ヘッダーはお店の看板のようなものなので、一目でイメージが付くのが重要です。

ただ自分自身でカスタムするには相当の労力が必要です。またヘッダーのデザインでブログの価値が決まると言っても過言ではない!
ですので、センスの良い芙美子さんにお願いするのは必然でした!
是非、起業されている方はカスタムすることをお勧めします!

私のようなデザイン等の知識もない、ど素人にも分かるよう、PC版、モバイル版の表示の違いなども教えていただけると有難いです!


ありがとうございます!



ルイちゃんはとってもセンスが良いので、それが一目でわかるデザインにと思っていました。



色々イメージ画像をもらった中で、モノトーンでシンプルに見せているアパレルブランドのリーフレットがあったので、



そちらの雰囲気を取り入れつつ、最初のリクエストにあった「上質カジュアル」「大人のリラックス感」を文字、ポイントの色で取り入れシンプルな作りに。



「生駒ルイ」ブランドを全面に押し出したつもりです(^^)



モバイル版については、元々の仕様で残念ながらこのカスタムが適応されず…そちらを最初にしっかりお伝え出来ておらず(><)失礼致しました。。



貴重なご意見ありがとうございます!



ルイちゃんとは、今週ランチする予定(^^)



私はもちろん、全身選んでもらったコーディネートで行く予定です♡



ブログカスタムのオーダー詳細は、こちらのページをご覧下さい