今週二回目のお店 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{85E9FA77-504F-4AB8-88F7-D10170122368:01}

{934E2A65-BEAB-4B70-91A2-4A3DDAA6E294:01}

鎌倉のブランチキッチンにて
今週二回目です。
(たのんだメニューも同じ、、)




今日は起業女子レポーターの神村梨紗さんとの
打ち合わせ兼ランチ!


前回台風で流れたので
1ヶ月越しにようやく実現した会でした~~



梨紗さんにはスケジュール管理などの事務のお仕事をお願いしていて
今日は新たな依頼があったのでそちらのお願いでした。



梨紗さんと小山内愛さんとのコラボジュエリーのお話も色々聞けて楽しかった~



やはりジュエリーと聞くと血が騒ぎます(笑)



前に作っていただいた私のピアスも
ちょいカスタマイズして頂こうと託しました!



梨紗さん、色々宜しくお願いします~(^^)