【キャンセル出ました!】江の島で起業ママお茶会 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

image

image

先日の起業ママお茶会が好評だったので
11月も開催します♪


10/20 満席となりました → 11/14 キャンセルでました!


江ノ島のEggs'n Thingsで
クリーム盛り盛りパンケーキが食べながら
起業ママトークしませんか?



私は今年の6月に起業したばかりで
子供もまだ1歳9ヶ月
子育ても事業も
生まれたてのヒヨコ起業ママです。


♥︎同じような境遇の方

♥︎これから起業を考えている方

♥︎起業ママと交流したい方

♥︎私、大倉芙美子に会ってみたいという奇特な方(笑)


起業していない方、ママではない方の
ご参加も大歓迎です(^^)



そして今回はなんと!
美容部員歴15年、6000人のメイク経験ありの
メイクセラピスト&パーソナルカラーリストの藤上尚美さん

「起業女子がもっと輝くためのワンポイントメイクレッスン」


して頂けることになりました!



何とお一人様1000円。
このお茶会限定の
特別メニューです!!!



ご希望の方はフォームにてお申込みくださいませ(当日お支払い下さい)


【日時】

11/17(月) 10時~12時

【場所】

Eggs'nThings湘南江の島店

【定員】

5名→満席→キャンセル出ました!


【参加費】

御自身のご飲食代のみご負担ください。
メイクレッスンを受けられる方は+1000円



※お時間のある方はランチもご一緒しませんか?(満腹かと思うので軽めに)
お申し込みフォームにてご連絡下さい

※当日は主催者の息子(1歳9ヶ月)を同伴させていただきます。

※お子様連れOKです
(ご参加人数が多い場合、お膝の上をお願いする場合もございます)



こちらをクリックしてお申し込みくださいね(^^)