今日のお茶会レポ&予告! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{F5A3C2C4-A763-4C7B-9371-B65F36C336F8:01}

{F519CE59-DA7A-47A2-B3BD-6E9E7D4D9984:01}

{552D8C06-A46D-49A3-B144-D99B63327CC9:01}

{96361C77-804A-4A02-BC68-A814EAF58BB0:01}

今日ご参加下さった皆様です(^^)






♥︎木村恵子さん



大きなパンケーキを前に
受講中の里奈さん、恵子さんのお話や
お仕事のコラボのお話などで盛り上がりました(^^)

{6A6A9611-69AF-4BCA-88F2-6616DD620396:01}

里奈さんの耳つぼジュエリー施術を
受けられる彩さん



このクリームもりもりパンケーキ
皆さん一人では完食できず

{34869A35-E4A0-4BA6-9993-B81943B05D93:01}

後から、何個か頼んで
シェアすれば良かったことに気づく笑



次回はそうします~。



あ!次回!
ありがたいことにリクエストがとても多く
11/17(月)に第二回目を開催することになりました(^^)



なんと、ご希望の方に



メイクセラピスト&パーソナルカラーリストの藤上尚美さんによる
ワンポイントメイクレッスンも
して頂けることになりました!!


パチパチパチパチ~(^人^)



藤上さんは、美容部員時代に
なんと6000人以上の方のメイクをされたんですって!!!



今回は、起業女子がもっと輝いて
お仕事をしていける
メイクアドバイスをしてくださるようですよ(^^)



10/20(月)の夜21時から
こちらのブログで募集開始いたしますので
チェックをお忘れなく(^^)



今日はメガネな私でした(〇-〇ヽ)