はろ-(^o^)ノ
今日は同志社のオープンキャンパス行ってきましたやっほい(^o^)
行ってすぐ商学部の話!
よくわからんけど難しそう…
てかノリノリ中山と彼女らぶってやがった-!!
なんやあのふたり!
るんるんるんるんるんるんやな
で食事。
食堂行って冷やし中華食べて
それからグローバル・コミュニケーション学部やったか
おばちゃんの説明聞いて、
そのあと文学部
説明してくれた教授、イイネ!
て感じ。
3時間半くらい、あっという間でした!
んで京田辺はすごい開放感あって、のどかでいい場所でした!
が、キャンパスライフ送るにはちょっと田舎すぎるなあ…
やっぱ今出川でしょ-って思ったわ
受かりたいな-。
にしてもなんで写真を一枚も撮ってないんでしょう僕は。
なんで食堂のレシートを取っておかなかったんでしょう僕は。
写真撮ってこよ-って思ってたのに-
なんか特別にお出かけした日のレシートはいつも取っておくのに-
(´Д`)
それだけ失敗やった! あ-
明日学校の夏期講習!
やけど何受けてたかな…
私大の日本史は覚えてんねんけど、古典受けてたっけなあ
てかまた日焼けしたハハハハ
彩子さんありがと-!
んだら(^o^)ノ
今日は同志社のオープンキャンパス行ってきましたやっほい(^o^)
行ってすぐ商学部の話!
よくわからんけど難しそう…
てかノリノリ中山と彼女らぶってやがった-!!
なんやあのふたり!
るんるんるんるんるんるんやな
で食事。
食堂行って冷やし中華食べて
それからグローバル・コミュニケーション学部やったか
おばちゃんの説明聞いて、
そのあと文学部
説明してくれた教授、イイネ!
て感じ。
3時間半くらい、あっという間でした!
んで京田辺はすごい開放感あって、のどかでいい場所でした!
が、キャンパスライフ送るにはちょっと田舎すぎるなあ…
やっぱ今出川でしょ-って思ったわ
受かりたいな-。
にしてもなんで写真を一枚も撮ってないんでしょう僕は。
なんで食堂のレシートを取っておかなかったんでしょう僕は。
写真撮ってこよ-って思ってたのに-
なんか特別にお出かけした日のレシートはいつも取っておくのに-
(´Д`)
それだけ失敗やった! あ-
明日学校の夏期講習!
やけど何受けてたかな…
私大の日本史は覚えてんねんけど、古典受けてたっけなあ
てかまた日焼けしたハハハハ
彩子さんありがと-!

んだら(^o^)ノ