はろ-(^o^)ノ



今日は同志社のオープンキャンパス行ってきましたやっほい(^o^)


行ってすぐ商学部の話!
よくわからんけど難しそう…

てかノリノリ中山と彼女らぶってやがった-!!
なんやあのふたり!

るんるんるんるんるんるんやな






で食事。

食堂行って冷やし中華食べて



それからグローバル・コミュニケーション学部やったか

おばちゃんの説明聞いて、




そのあと文学部

説明してくれた教授、イイネ!



て感じ。






3時間半くらい、あっという間でした!

んで京田辺はすごい開放感あって、のどかでいい場所でした!




が、キャンパスライフ送るにはちょっと田舎すぎるなあ…



やっぱ今出川でしょ-って思ったわ

受かりたいな-。










にしてもなんで写真を一枚も撮ってないんでしょう僕は。


なんで食堂のレシートを取っておかなかったんでしょう僕は。





写真撮ってこよ-って思ってたのに-
なんか特別にお出かけした日のレシートはいつも取っておくのに-




(´Д`)

それだけ失敗やった! あ-






明日学校の夏期講習!

やけど何受けてたかな…

私大の日本史は覚えてんねんけど、古典受けてたっけなあ





てかまた日焼けしたハハハハ



彩子さんありがと-!グッド!

んだら(^o^)ノ
はろ-(^o^)ノ


昨日今日ととりあえず12時間自習やってみてるけど12時間って驚くほど進まんな~

やればやるほど不安なるわ(;_;)


ほんまにこんなんで大丈夫やろか-




まあ言うほどやってないけどさ










ってか日焼けしすぎでありんす


いつからこんな黒なったんや。。




あ、地黒は禁句やから!
あんたらが地白やから!








眠たいし腹減ったし尻痛い


オールスターまたセが勝ったんか。
交流戦ざこいくせに!



明日もがんばろ-う!
んだら(^o^)ノ
はろ-(^o^)ノ

水曜日は高校野球見に行きました!
明星vs夕陽丘です。

まあ結果は…
1-5で負けました(;_;)

悔しいなあ…
同じクラスのやついっぱい出てたしそいつら毎日がんばってたからな

う~ん
試合はミスが多くてやらんくていい点やっちゃった感じやった~








それからどんより気分で難波!
サイゼでお昼ごはん(^o^)実はサイゼ人生でたぶん2回目やった(笑)

んで映画!



の予約しにいく。



んでアメ村ほいほいして映画見る!



TOY STORY 3 !!



やばおもろいなこれ!


見てない人是非見てください!


ヤバオモロヤバオモロ









ただ3Dの意味はあんまりなかったような気するなあ…(笑)

まあ多少浮き上がってたかな


ぐらいグッド!









まあそんな感じで
悔しくもあり楽しくもあるような不思議な一日でした!


今日も自習行ってきま-


んだら(^o^)ノ