はろ-(^o^)ノ
> ますい
増井って天王寺の河合やんな?
未だに一度も見てない(^^;)笑
今日は三者面談でした-
まず学校着いてから面談場所で迷ってかなり焦った(;_;)汗やばい
去年まで教室じゃなかったっけ?? 応接室とか知らなーい。
で、軽く遅れたけど(笑)
前の人が長くてなんか助かった!
まあ面談普通やった。
そんなに否定されることもなく。
別にほめられるわけでもなく。
そのあとはコンタクト行こうと思ってたけどいろいろ時間合わんくて無理でした~
ってかコンタクト外せる気しない。w
ってことで美容院
ぎゅいーん(^ω^)

取り敢えず刈っといたww
写真わかりにくいけどもっと上まで刈ったよ~まあ和田ほど刈られへんけどw
なんかやたら涼しくなったわ(笑)
まあ夏休みは頭髪検査ないからね
しばらく学校行かないし。
今のうちに刈っとけ!
それから今日は天王寺戻んのめんどかったから家でやった-
花火バンバン聞こえてたわ!
去年までずっと行ってたのに!
来年はまた行こ。(^ω^)
高校卒業しても今の友達とは一生友達でいたいから大学行ったからって僕のこと見捨てんといてね!
来年もまた遊んでよ-!
そや、
制服の右ポケ陥落した(笑)
なんもいれられへんやん!
明日河合や-
今まで河合の天王寺ひとりのこと多かったけど明日から川口おるわ-(*^^*)
んだら(^o^)ノ
> ますい
増井って天王寺の河合やんな?
未だに一度も見てない(^^;)笑
今日は三者面談でした-
まず学校着いてから面談場所で迷ってかなり焦った(;_;)汗やばい
去年まで教室じゃなかったっけ?? 応接室とか知らなーい。
で、軽く遅れたけど(笑)
前の人が長くてなんか助かった!
まあ面談普通やった。
そんなに否定されることもなく。
別にほめられるわけでもなく。
そのあとはコンタクト行こうと思ってたけどいろいろ時間合わんくて無理でした~
ってかコンタクト外せる気しない。w
ってことで美容院
ぎゅいーん(^ω^)

取り敢えず刈っといたww
写真わかりにくいけどもっと上まで刈ったよ~まあ和田ほど刈られへんけどw
なんかやたら涼しくなったわ(笑)
まあ夏休みは頭髪検査ないからね
しばらく学校行かないし。
今のうちに刈っとけ!
それから今日は天王寺戻んのめんどかったから家でやった-
花火バンバン聞こえてたわ!
去年までずっと行ってたのに!
来年はまた行こ。(^ω^)
高校卒業しても今の友達とは一生友達でいたいから大学行ったからって僕のこと見捨てんといてね!
来年もまた遊んでよ-!
そや、
制服の右ポケ陥落した(笑)
なんもいれられへんやん!
明日河合や-
今まで河合の天王寺ひとりのこと多かったけど明日から川口おるわ-(*^^*)
んだら(^o^)ノ


