はろ-(^o^)ノ


> ますい
増井って天王寺の河合やんな?
未だに一度も見てない(^^;)笑





今日は三者面談でした-

まず学校着いてから面談場所で迷ってかなり焦った(;_;)汗やばい
去年まで教室じゃなかったっけ?? 応接室とか知らなーい。


で、軽く遅れたけど(笑)
前の人が長くてなんか助かった!




まあ面談普通やった。
そんなに否定されることもなく。
別にほめられるわけでもなく。






そのあとはコンタクト行こうと思ってたけどいろいろ時間合わんくて無理でした~

ってかコンタクト外せる気しない。w









ってことで美容院
ぎゅいーん(^ω^)

\ 藤林檎さんのブログさん /-CA3F0090.jpg

取り敢えず刈っといたww
写真わかりにくいけどもっと上まで刈ったよ~まあ和田ほど刈られへんけどw
なんかやたら涼しくなったわ(笑)

まあ夏休みは頭髪検査ないからね
しばらく学校行かないし。
今のうちに刈っとけ!






それから今日は天王寺戻んのめんどかったから家でやった-
花火バンバン聞こえてたわ!

去年までずっと行ってたのに!
来年はまた行こ。(^ω^)








高校卒業しても今の友達とは一生友達でいたいから大学行ったからって僕のこと見捨てんといてね!

来年もまた遊んでよ-!









そや、
制服の右ポケ陥落した(笑)
なんもいれられへんやん!




明日河合や-
今まで河合の天王寺ひとりのこと多かったけど明日から川口おるわ-(*^^*)

んだら(^o^)ノ
はろ-(^o^)ノ


もう8月か/(^o^)\
夏休み3分の1終わったあああ
やばいやばい





今日からコメ返するわ!
コメ返ある方がいいよね!

> たつろ
がんばろ!
まあ見てる人少ないしいいやろ!
龍郎やし

> いわもちゃ-ん
いいな~(;_;)
頼むわ-!

> あやこさん
うん!
まじか!関学すごいな笑







ってことで今日三者面談やねんな-
ほんま何言われんねやろ。


それからコンタクト買って
時間あったら髪の毛きろかな!







明日から河合の夏期講習!
んだら(^o^)ノ
はろ-(^o^)ノ


まず昨日人生で初めてクリスピークリームドーナツ食べてしまった-!!(゚∀゚)
うますぎっ、ふわっふわ

\ 藤林檎さんのブログさん /-CA3F0084.jpg



はい、で本日。
立命館OCと関西学院OC行ってきました!



立命館はBKC


じゃなくて衣笠の方ね


JR京都線はじめて-!
私普段あまり京都行きません
テンション上がります。

\ 藤林檎さんのブログさん /-CA3F0087.jpg

産業社会学部の子ども専攻?の話を聞く
やたら話グダる。

が!説明してる女子が可愛いから許す!
やっべ-あの人!

ひゃ-






次!
こっから西宮で移動!
時間がない!昼ご飯カット!(;_;)

阪急神戸線はじめて!
またテンション上がります。

\ 藤林檎さんのブログさん /-CA3F0088.jpg

全員帰ってる中に突入!
ギリ入試説明とか間に合った!





終わってから西宮ガーデンズ!
うお-あほみたいにでっかい!

まわりきれへん


ってかまあ取り敢えず昼飯!
4時半(笑)

全然昼じゃない!



それからガーデンズまわって帰ってきた!












てか感想としては、

立命館の方がゆるい?
学生が楽しそうな気がした!

なんか自分の印象とは逆やった。



しかーし
OCに来てた人を見ると

↓同志社
↓立命館
↓関西学院

矢印が下に行くほどチャラい感じ。






立命館は女子が可愛い気がしたな-。


見てんのそこかっていう←








まあ取り敢えず、
1日に2つのオープンキャンパス行くのはかなり無茶でしたね(笑)
正直かなり疲れたし、わざわざ教材持ってきたんマジで後悔した-!(笑)


なんていうかもう、疲れた(笑)


うん、そういうことや!








まあ僕は同志社行くけどね!

決めたもん!


ただ立命も関学もいいなと思った!





てか写真ぜんぶ横で見にくくてごめん!
んだら(^o^)ノ