はろ-(^o^)ノ

全然更新してないな。
いかんな~(笑)



最近はもう、色々ありすぎや


→学祭
まず謝る。
売り切れんの早すぎた(笑)
まさか2時間半でなくなるとは!
そんな売れてる感じせんかったのに!

まあ来てくれた人、感謝!(*^^*)
最後の学祭、楽しめたわ!
みなさまのおかげです!


→冬服
6年間世話になったよもぎとお別れ。
そんなによもぎは嫌いじゃないから、
ちょっと寂しかったでほんま。
制服との別れはもっと寂しいやろな-


→頭髪検査
体育祭前の頭髪検査や!
たむっちパラダイス♪
もう僕は次から2ブロやめます。
今までありがとうほんま


→CS進出!
うっへー最終戦で決めたで!
今年は144試合目まで楽しめた
うわー見たい見たい見たいけど…
どうしよ!

見る見ない見る見ない見る見ない

よし!見ない!
まあ日シリ行ったら見るわ。


→体育祭
体育祭は革命やった(笑)
ちょっとおもしろすぎた!
まずアーチ完成の達成感は
ほんまに半端なかったよ!
高3のはじけ具合と団結力は
まじでやばい(^ω^)
間違いなく今までの体育祭の中で
最高の体育祭になったな!
おまけに優勝やったし(笑)

浴衣の写真撮るの忘れたけど
姉さんが撮っててくれた!あざす!
てか姉さん車の免許取るってよ!
うらやましいー




てかこの2週間くらいの勉強
しなさ度やばいから、
今日から気合い入れたけど
あんま思うようにできんかったー









てか母親が入院する。
こわくて病名は聞いていないが、
そんな大した病気じゃないらしい。

まあ一回中3の夏に
父親が大腸ガンで入院した時は
初めて身近な人の死を覚悟したけど
今回はそこまでではないので。





家がそんな感じなんで、
僕はさっさと現役で合格しないと!
そんで早く安定した仕事就いて
両親の世話とかしないといかん。

ただでさえ兄弟の中で一番
金を食っている僕ですから。
私立中高&予備校→私立大(未定)ショック!
ほんまに不出来な息子で申し訳ないな


まじで嫌なってくるわw




今になって指定校推薦取れない
自分の今までを後悔しまくっている。








ま、もういいや。
とりあえずがんばるか!
千葉ロッテもがんばったしな!


んだら(^o^)ノ


> いわも
おう!打ち上げやろやろ!\(^^)/
はろ-(^o^)ノ

> たつろ
島田確かにうざいな!

> いわも
最近ちょっとだけ
涼しくなりそうな気配が!

> あやこ
早くセンターのん書かな~
がんばろ!


















最近はとにかく余裕がない。
常に勉強のこと考えてるけど、
やっぱり受からん感じしかしない。
不安しかない。


友達が推薦で抜ける(抜けそう)
ってのは予想以上にきつかった…
自分は入試に向けてコツコツ
がんばればいいって思ってたけど
はっきり言って余裕ないし
焦りばっかり大きくなる。

推薦組にはおめでとうって
言いたいけどなんか言えない。

すごいな
しか言えない。
それもまともに言えてない。



なんかしんどくなった。
そういう態度しかとられへん
自分もほんまに嫌なった。


てかあの場面でつい本音出たことに
自分が一番びっくりした。
こんなこと言う人間やったんやって。









いろいろと、疲れた。



明日は全統記述受けてきます。
んだら(^o^)ノ

はろ-(^o^)ノ

随分と更新があいてしまった…
そんなつもりはなかったんだが、

まあそういうことで今回は
コメ返割愛させて頂きます(´`)
申し訳ない!




夏休み終わったもた!
自分はこの夏伸びたんでしょうか!

全然わかりません、ただ、
まだまだ足りないってのは確かだ。




というか普通にやばいってのは確かだ!

がんばる!









\ 藤林檎さんのブログさん /-CA3F00960001.jpg

↑これ復刻堂のやつ
めっちゃ不味いの期待して飲んだら
意外とイケたので貼っておきます。
猛烈に甘いけどね(^o^)






でまあ9月といえば何の季節か。










はい、学園祭です!!!



今年は焼き鳥!!!!

このクソ暑い中、
クソ熱い焼き鳥を食べてもらいます!



ブログ見ました!
って言ってくれたら焼き鳥
1本タダで差し上げます!!!!!










嘘です。ごめん




ま、とにかく楽しもう!





あとは体育祭もあったな。
踊るのそれなりに楽しみやな。
というか踊るの楽しいな!

あとアーチ委員はがんばれ。
アーチが素晴らしくないと
ほんまにただの体育祭やねんから!








学園祭と体育祭
行事の日だけは一旦受験忘れて
思いっきり楽しみます!(*^^*)










ところで
そろそろペナントが終わる…

今年こそ千葉にリーグ優勝を!
もう当分チャンスない!


西岡シーズン猛打賞更新いけるで-
ついでに200本安打狙える!がんば!
てか下手したら
パは2人200本安打出るかもね!



とにかくがんば!
試合は見れないけど応援している!







なんかまとまりないけど
このへんで終わるわ。
明日は関関同立古文の授業!
ブース取りたいから早く行かな~




そうそう、
なぜか頭髪検査受かった\(^o^)/
吉森さん黙らす野中さんのフォローナイス!
2010年9月6日、ハッピー!ハート


んだら(^o^)ノ