はろ-(^o^)ノ
全然更新してないな。
いかんな~(笑)
最近はもう、色々ありすぎや
→学祭
まず謝る。
売り切れんの早すぎた(笑)
まさか2時間半でなくなるとは!
そんな売れてる感じせんかったのに!
まあ来てくれた人、感謝!(*^^*)
最後の学祭、楽しめたわ!
みなさまのおかげです!
→冬服
6年間世話になったよもぎとお別れ。
そんなによもぎは嫌いじゃないから、
ちょっと寂しかったでほんま。
制服との別れはもっと寂しいやろな-
→頭髪検査
体育祭前の頭髪検査や!
たむっちパラダイス♪
もう僕は次から2ブロやめます。
今までありがとうほんま
→CS進出!
うっへー最終戦で決めたで!
今年は144試合目まで楽しめた
うわー見たい見たい見たいけど…
どうしよ!
見る見ない見る見ない見る見ない
よし!見ない!
まあ日シリ行ったら見るわ。
→体育祭
体育祭は革命やった(笑)
ちょっとおもしろすぎた!
まずアーチ完成の達成感は
ほんまに半端なかったよ!
高3のはじけ具合と団結力は
まじでやばい(^ω^)
間違いなく今までの体育祭の中で
最高の体育祭になったな!
おまけに優勝やったし(笑)
浴衣の写真撮るの忘れたけど
姉さんが撮っててくれた!あざす!
てか姉さん車の免許取るってよ!
うらやましいー
てかこの2週間くらいの勉強
しなさ度やばいから、
今日から気合い入れたけど
あんま思うようにできんかったー
てか母親が入院する。
こわくて病名は聞いていないが、
そんな大した病気じゃないらしい。
まあ一回中3の夏に
父親が大腸ガンで入院した時は
初めて身近な人の死を覚悟したけど
今回はそこまでではないので。
家がそんな感じなんで、
僕はさっさと現役で合格しないと!
そんで早く安定した仕事就いて
両親の世話とかしないといかん。
ただでさえ兄弟の中で一番
金を食っている僕ですから。
私立中高&予備校→私立大(未定)
ほんまに不出来な息子で申し訳ないな
まじで嫌なってくるわw
今になって指定校推薦取れない
自分の今までを後悔しまくっている。
ま、もういいや。
とりあえずがんばるか!
千葉ロッテもがんばったしな!
んだら(^o^)ノ
> いわも
おう!打ち上げやろやろ!\(^^)/
全然更新してないな。
いかんな~(笑)
最近はもう、色々ありすぎや
→学祭
まず謝る。
売り切れんの早すぎた(笑)
まさか2時間半でなくなるとは!
そんな売れてる感じせんかったのに!
まあ来てくれた人、感謝!(*^^*)
最後の学祭、楽しめたわ!
みなさまのおかげです!
→冬服
6年間世話になったよもぎとお別れ。
そんなによもぎは嫌いじゃないから、
ちょっと寂しかったでほんま。
制服との別れはもっと寂しいやろな-
→頭髪検査
体育祭前の頭髪検査や!
たむっちパラダイス♪
もう僕は次から2ブロやめます。
今までありがとうほんま
→CS進出!
うっへー最終戦で決めたで!
今年は144試合目まで楽しめた
うわー見たい見たい見たいけど…
どうしよ!
見る見ない見る見ない見る見ない
よし!見ない!
まあ日シリ行ったら見るわ。
→体育祭
体育祭は革命やった(笑)
ちょっとおもしろすぎた!
まずアーチ完成の達成感は
ほんまに半端なかったよ!
高3のはじけ具合と団結力は
まじでやばい(^ω^)
間違いなく今までの体育祭の中で
最高の体育祭になったな!
おまけに優勝やったし(笑)
浴衣の写真撮るの忘れたけど
姉さんが撮っててくれた!あざす!
てか姉さん車の免許取るってよ!
うらやましいー
てかこの2週間くらいの勉強
しなさ度やばいから、
今日から気合い入れたけど
あんま思うようにできんかったー
てか母親が入院する。
こわくて病名は聞いていないが、
そんな大した病気じゃないらしい。
まあ一回中3の夏に
父親が大腸ガンで入院した時は
初めて身近な人の死を覚悟したけど
今回はそこまでではないので。
家がそんな感じなんで、
僕はさっさと現役で合格しないと!
そんで早く安定した仕事就いて
両親の世話とかしないといかん。
ただでさえ兄弟の中で一番
金を食っている僕ですから。
私立中高&予備校→私立大(未定)

ほんまに不出来な息子で申し訳ないな
まじで嫌なってくるわw
今になって指定校推薦取れない
自分の今までを後悔しまくっている。
ま、もういいや。
とりあえずがんばるか!
千葉ロッテもがんばったしな!
んだら(^o^)ノ
> いわも
おう!打ち上げやろやろ!\(^^)/