はろ-(^o^)ノ
> をたつ
フィフィてなんなん
知らんねんけど(笑)
> あやこはん
戦国BASARAだいぶ前たまたま見たけど時代めちゃくちゃやなw
> いわもう
過去問まだ全然やわ-(^^;)
> ますい
いけめそは増井だよ!
はい、ちょっと更新あいた。
前のタームは英語ばっかりで最後らへんはさすがにバテたな。
最悪なんは土曜張り切って8時半すぎに河合行って おら---! ってやってたら 10時前くらいに知らんおっさん自習室入ってきて、
ここは17:00から自習室やから他の階でやってね(^^)
的なこと言ってきたの。
しゃあないから7階行ってんけどまあ空いてるわけないし 萎えた-----。
もう萎えすぎて食事室行ってぼーっと携帯いじって帰った。
まあ後悔。
仕方ないからコンタクト作ろ!!!! って思って母親の帰りを待つ。
知らん間に爆睡(^^)(^^)(^^)(^^)/
夕方。あほか(笑)
福田アニキ略してフクニキから淀川行かへん?のメール。
まあ行くわけない。
というか時間的に厳しかった。
ていういろいろ最悪な土曜日。
日曜はコンタクト作りに行った!
コンタクトやば----!!!!!
世界変わったわ(笑)
キラキラやねん!
夜とか街が宝石のようや
それから日曜は天王寺行くのだるかったから家で勉強(^o^)
いや-、もうコンタクトのおかげですべてがハピハピですわ。
運命的な出会いや-
そんな感じの週末でした。
まあ正直甘えまくってたるんだ週末やった。
うーん
てか文字やばいから取り敢えず今日はこれくらいで終わります。
また更新するっす
Rioターム終わり
んだら(^o^)ノ
> をたつ
フィフィてなんなん
知らんねんけど(笑)
> あやこはん
戦国BASARAだいぶ前たまたま見たけど時代めちゃくちゃやなw
> いわもう
過去問まだ全然やわ-(^^;)
> ますい
いけめそは増井だよ!
はい、ちょっと更新あいた。
前のタームは英語ばっかりで最後らへんはさすがにバテたな。
最悪なんは土曜張り切って8時半すぎに河合行って おら---! ってやってたら 10時前くらいに知らんおっさん自習室入ってきて、
ここは17:00から自習室やから他の階でやってね(^^)
的なこと言ってきたの。
しゃあないから7階行ってんけどまあ空いてるわけないし 萎えた-----。
もう萎えすぎて食事室行ってぼーっと携帯いじって帰った。
まあ後悔。
仕方ないからコンタクト作ろ!!!! って思って母親の帰りを待つ。
知らん間に爆睡(^^)(^^)(^^)(^^)/
夕方。あほか(笑)
福田アニキ略してフクニキから淀川行かへん?のメール。
まあ行くわけない。
というか時間的に厳しかった。
ていういろいろ最悪な土曜日。
日曜はコンタクト作りに行った!
コンタクトやば----!!!!!
世界変わったわ(笑)
キラキラやねん!
夜とか街が宝石のようや
それから日曜は天王寺行くのだるかったから家で勉強(^o^)
いや-、もうコンタクトのおかげですべてがハピハピですわ。
運命的な出会いや-
そんな感じの週末でした。
まあ正直甘えまくってたるんだ週末やった。
うーん
てか文字やばいから取り敢えず今日はこれくらいで終わります。
また更新するっす
Rioターム終わり
んだら(^o^)ノ