はろ-(^o^)ノ



> をたつ
フィフィてなんなん
知らんねんけど(笑)

> あやこはん
戦国BASARAだいぶ前たまたま見たけど時代めちゃくちゃやなw

> いわもう
過去問まだ全然やわ-(^^;)

> ますい
いけめそは増井だよ!








はい、ちょっと更新あいた。


前のタームは英語ばっかりで最後らへんはさすがにバテたな。



最悪なんは土曜張り切って8時半すぎに河合行って おら---! ってやってたら 10時前くらいに知らんおっさん自習室入ってきて、


ここは17:00から自習室やから他の階でやってね(^^)

的なこと言ってきたの。

しゃあないから7階行ってんけどまあ空いてるわけないし 萎えた-----。





もう萎えすぎて食事室行ってぼーっと携帯いじって帰った。

まあ後悔。


仕方ないからコンタクト作ろ!!!! って思って母親の帰りを待つ。






知らん間に爆睡(^^)(^^)(^^)(^^)/









夕方。あほか(笑)





福田アニキ略してフクニキから淀川行かへん?のメール。


まあ行くわけない。




というか時間的に厳しかった。







ていういろいろ最悪な土曜日。











日曜はコンタクト作りに行った!

コンタクトやば----!!!!!









世界変わったわ(笑)
キラキラやねん!


夜とか街が宝石のようや







それから日曜は天王寺行くのだるかったから家で勉強(^o^)





いや-、もうコンタクトのおかげですべてがハピハピですわ。

運命的な出会いや-








そんな感じの週末でした。
まあ正直甘えまくってたるんだ週末やった。


うーん



てか文字やばいから取り敢えず今日はこれくらいで終わります。

また更新するっす



Rioターム終わり
んだら(^o^)ノ


びくどんで昼飯食おうとしたらRioきたwwww



なんか彼氏と居やがるww





なんだこのプチショックは(^Д^)www







コメ返また次で!
はろ-(^o^)ノ


> 森松さん
もちろんや!

> 日野さん
まあ緑っても"よもぎ"やからな!
でも大勢いるとなかなかやばいで!笑

> 岩本さん
それは知ってるよ-!
でも友達なんは少ないわ(^^;)







8/2から河合の夏期講習はじまった!

いきなり1日3個授業やからなかなかしんどいな~

同立英語の長文むずかしいわ
数ヶ月で解けるようになる自信がない!






でも先週とかその前はずっとひとりやったから今週友達おるだけで気持ちだいぶ楽やわ~

ひとりで12時間塾おるのってなかなか辛いからな! 友達っていいのう!(^o^)
しかも帰りは一徳くんおったし今日はほんまハピハピや!

















いやそんなんどうでもええねん。




ほんまに。







いちばんやばいのは、








夏期講習にRioがいるってことや!

もう普通にやばいくらい似てるw





いやほんまに似てるで?








まあそれも楽しみのひとつやからなんだかんだそんなにダルくないな予備校!






しかも最近やたら日本史の自習楽しいねんよな。まあ藤田の友達やったら理由はわかるよな?





戦国やねん




戦国やねんよ







戦国ちょー楽しい!

なんでこんなに楽しいのにテストには出ないんやろな~


埴輪とかどっちゃでもいいって!(笑)






これで自習の間たまに途中経過見て千葉マリーンズが勝ってたら最高やねんけどな~。
どんだけ負けんねんまじで!Kスタ宮城で13連敗とかちょっとかっこいいなもう!

連敗がお似合いのチームに戻るなって!
















あ-取り敢えずもっと時間がほしいな!
あと数ヶ月とか(;_;)




まあがんばろか!


うだうだ言わずがんばろ-う(^o^)







ネガとポジのバランスを大切に!






まあ明日もRioるか!←謎
んだら(^o^)ノ