はろ-(^o^)ノ
> 森松さん
もちろんや!
> 日野さん
まあ緑っても"よもぎ"やからな!
でも大勢いるとなかなかやばいで!笑
> 岩本さん
それは知ってるよ-!
でも友達なんは少ないわ(^^;)
8/2から河合の夏期講習はじまった!
いきなり1日3個授業やからなかなかしんどいな~
同立英語の長文むずかしいわ
数ヶ月で解けるようになる自信がない!
でも先週とかその前はずっとひとりやったから今週友達おるだけで気持ちだいぶ楽やわ~
ひとりで12時間塾おるのってなかなか辛いからな! 友達っていいのう!(^o^)
しかも帰りは一徳くんおったし今日はほんまハピハピや!
いやそんなんどうでもええねん。
ほんまに。
いちばんやばいのは、
夏期講習にRioがいるってことや!
もう普通にやばいくらい似てるw
いやほんまに似てるで?
まあそれも楽しみのひとつやからなんだかんだそんなにダルくないな予備校!
しかも最近やたら日本史の自習楽しいねんよな。まあ藤田の友達やったら理由はわかるよな?
戦国やねん
戦国やねんよ
戦国ちょー楽しい!
なんでこんなに楽しいのにテストには出ないんやろな~
埴輪とかどっちゃでもいいって!(笑)
これで自習の間たまに途中経過見て千葉マリーンズが勝ってたら最高やねんけどな~。
どんだけ負けんねんまじで!Kスタ宮城で13連敗とかちょっとかっこいいなもう!
連敗がお似合いのチームに戻るなって!
あ-取り敢えずもっと時間がほしいな!
あと数ヶ月とか(;_;)
まあがんばろか!
うだうだ言わずがんばろ-う(^o^)
ネガとポジのバランスを大切に!
まあ明日もRioるか!←謎
んだら(^o^)ノ
> 森松さん
もちろんや!
> 日野さん
まあ緑っても"よもぎ"やからな!
でも大勢いるとなかなかやばいで!笑
> 岩本さん
それは知ってるよ-!
でも友達なんは少ないわ(^^;)
8/2から河合の夏期講習はじまった!
いきなり1日3個授業やからなかなかしんどいな~
同立英語の長文むずかしいわ
数ヶ月で解けるようになる自信がない!
でも先週とかその前はずっとひとりやったから今週友達おるだけで気持ちだいぶ楽やわ~
ひとりで12時間塾おるのってなかなか辛いからな! 友達っていいのう!(^o^)
しかも帰りは一徳くんおったし今日はほんまハピハピや!
いやそんなんどうでもええねん。
ほんまに。
いちばんやばいのは、
夏期講習にRioがいるってことや!
もう普通にやばいくらい似てるw
いやほんまに似てるで?
まあそれも楽しみのひとつやからなんだかんだそんなにダルくないな予備校!
しかも最近やたら日本史の自習楽しいねんよな。まあ藤田の友達やったら理由はわかるよな?
戦国やねん
戦国やねんよ
戦国ちょー楽しい!
なんでこんなに楽しいのにテストには出ないんやろな~
埴輪とかどっちゃでもいいって!(笑)
これで自習の間たまに途中経過見て千葉マリーンズが勝ってたら最高やねんけどな~。
どんだけ負けんねんまじで!Kスタ宮城で13連敗とかちょっとかっこいいなもう!
連敗がお似合いのチームに戻るなって!
あ-取り敢えずもっと時間がほしいな!
あと数ヶ月とか(;_;)
まあがんばろか!
うだうだ言わずがんばろ-う(^o^)
ネガとポジのバランスを大切に!
まあ明日もRioるか!←謎
んだら(^o^)ノ