はろ-(^o^)ノ
もう8月か/(^o^)\
夏休 み3分の1終わったあああ
やばいやばい
今日からコメ返するわ!
コメ返ある方がいいよね!
> たつろ
がんばろ!
まあ見てる人少ないしいいやろ!
龍郎やし
> いわもちゃ-ん
いいな~(;_;)
頼むわ-!
> あやこさん
うん!
まじか!関学すごいな笑
ってことで今日三者面談やねんな-
ほんま何言われんねやろ。
それからコンタクト買って
時間あったら髪の毛きろかな!
明日から河合の夏期講習!
んだら(^o^)ノ
もう8月か/(^o^)\
夏休 み3分の1終わったあああ
やばいやばい
今日からコメ返するわ!
コメ返ある方がいいよね!
> たつろ
がんばろ!
まあ見てる人少ないしいいやろ!
龍郎やし
> いわもちゃ-ん
いいな~(;_;)
頼むわ-!
> あやこさん
うん!
まじか!関学すごいな笑
ってことで今日三者面談やねんな-
ほんま何言われんねやろ。
それからコンタクト買って
時間あったら髪の毛きろかな!
明日から河合の夏期講習!
んだら(^o^)ノ