はろ-(^o^)ノ


もう8月か/(^o^)\
夏休み3分の1終わったあああ
やばいやばい





今日からコメ返するわ!
コメ返ある方がいいよね!

> たつろ
がんばろ!
まあ見てる人少ないしいいやろ!
龍郎やし

> いわもちゃ-ん
いいな~(;_;)
頼むわ-!

> あやこさん
うん!
まじか!関学すごいな笑







ってことで今日三者面談やねんな-
ほんま何言われんねやろ。


それからコンタクト買って
時間あったら髪の毛きろかな!







明日から河合の夏期講習!
んだら(^o^)ノ