はろ-(^o^)ノ



今日は同志社のオープンキャンパス行ってきましたやっほい(^o^)


行ってすぐ商学部の話!
よくわからんけど難しそう…

てかノリノリ中山と彼女らぶってやがった-!!
なんやあのふたり!

るんるんるんるんるんるんやな






で食事。

食堂行って冷やし中華食べて



それからグローバル・コミュニケーション学部やったか

おばちゃんの説明聞いて、




そのあと文学部

説明してくれた教授、イイネ!



て感じ。






3時間半くらい、あっという間でした!

んで京田辺はすごい開放感あって、のどかでいい場所でした!




が、キャンパスライフ送るにはちょっと田舎すぎるなあ…



やっぱ今出川でしょ-って思ったわ

受かりたいな-。










にしてもなんで写真を一枚も撮ってないんでしょう僕は。


なんで食堂のレシートを取っておかなかったんでしょう僕は。





写真撮ってこよ-って思ってたのに-
なんか特別にお出かけした日のレシートはいつも取っておくのに-




(´Д`)

それだけ失敗やった! あ-






明日学校の夏期講習!

やけど何受けてたかな…

私大の日本史は覚えてんねんけど、古典受けてたっけなあ





てかまた日焼けしたハハハハ



彩子さんありがと-!グッド!

んだら(^o^)ノ