はろ-(^o^)ノ
さっき地震で起きました!
まあちょうどいい時間やったわ。
地震なかったら寝坊してたかも(笑)
地震ってほんま6時と12時に多いよな。
というかほとんどその時間な気がする。
絶対法則性あるからな!
阪神大震災6時やし関東大震災12時やし中越地震も18時やし他にもいろいろ…
てか今から野球部の応援やからね!
張り切って行こう-
んだら(^o^)ノ
さっき地震で起きました!
まあちょうどいい時間やったわ。
地震なかったら寝坊してたかも(笑)
地震ってほんま6時と12時に多いよな。
というかほとんどその時間な気がする。
絶対法則性あるからな!
阪神大震災6時やし関東大震災12時やし中越地震も18時やし他にもいろいろ…
てか今から野球部の応援やからね!
張り切って行こう-
んだら(^o^)ノ