はろ-(^o^)ノ


さっき地震で起きました!
まあちょうどいい時間やったわ。
地震なかったら寝坊してたかも(笑)


地震ってほんま6時と12時に多いよな。
というかほとんどその時間な気がする。
絶対法則性あるからな!

阪神大震災6時やし関東大震災12時やし中越地震も18時やし他にもいろいろ…








てか今から野球部の応援やからね!
張り切って行こう-

んだら(^o^)ノ
はろ-(^o^)ノ


夏休み入った-
地獄が始まる(笑)


なんか教師もこの学年には期待を感じているのか結構気合い入ってるぽい!
まあ去年一昨年がうんこやったしな(笑)









そんな感じですが
明日は野球部の大阪予選見に行きます!
勝ってくれ~


その後はやっとトイストーリー3を見る予定なんです楽しみです!






今年の夏はこれくらいで終わりかもな(笑)


あとはちょいちょいオープンキャンパス行くくらい!

同志社立命館関学は行こ-っと

んだら(^o^)ノ
はろ-(^o^)ノ



あのさ、

このブログ明らか誰も見てないやろ!
まあmixiの日記から飛べんっぽかったし仕方ないか。笑

なんでmixiってURL入れてもちゃんと飛ばれへんねやろ-笑



よし、ちょっと工夫しよう。

んだら(^o^)ノ