はろ-(^o^)ノ
冷房つけずに寝てたら珍しく7時に目覚めてちょっといい感じや-
僕が車を運転してて、助手席には兄がいて、ハイウェイを猛スピードで運転してて、思いっきり事故るっていう夢見た。
変な夢ばっか見るわ。
ただいま南大阪の空は快晴! もう梅雨は明けたんやっけ?
こんな気持ちのいい日の僕の予定
墓参り←
僕が夏がんばれるように仏にお願いしてきます。
まあもちろん予定墓参りだけじゃないけど
そういうわけで今日はハイウェイに乗るので正夢になりませんよーに!
てか車ん中Lovers Againなってるけど思いっきり季節外れやから。(笑)
彩子さんまたメールします!
待ってて-
んだら(^o^)ノ
冷房つけずに寝てたら珍しく7時に目覚めてちょっといい感じや-
僕が車を運転してて、助手席には兄がいて、ハイウェイを猛スピードで運転してて、思いっきり事故るっていう夢見た。
変な夢ばっか見るわ。
ただいま南大阪の空は快晴! もう梅雨は明けたんやっけ?
こんな気持ちのいい日の僕の予定
墓参り←
僕が夏がんばれるように仏にお願いしてきます。
まあもちろん予定墓参りだけじゃないけど
そういうわけで今日はハイウェイに乗るので正夢になりませんよーに!
てか車ん中Lovers Againなってるけど思いっきり季節外れやから。(笑)
彩子さんまたメールします!
待ってて-
んだら(^o^)ノ
