はろ-(^o^)ノ



今日で期末終わる!
これで思いっきりワールドカップ見られる!



違うぞ!またすぐベネッセ模試や~。










でもとりあえず今日は帰ってきたら思いっきり寝る-(*^^*)!





そろそろ髪切らないとね、
んだら(^o^)ノ
はろ-(^o^)ノ

いつの間にかものすごい更新あいてた(笑)
自分的にはちょっとさぼったつもりが1ヶ月もあいてたらしい。



今は期末試験の真っ只中

やけどワールドカップも見逃せなくなってきたな~
ベスト4まで出揃ってウルグアイvsオランダ、ドイツvsスペイン。まあスペイン推しなんでスペインが勝ってくれたらいいです。


次のドイツ戦で公開処刑されないように頑張ってほしい。

ドイツ強すぎ…


イングランド戦は誤審もあっての4-1勝利やったけどアルゼンチンに4-0はまじ変態…





ただワールドカップの放送午前3時からってやめてほしいな。今日も起きたん午後2時やったし(笑)

推薦狙ってるわけじゃないし定期試験は多少悪くてもいいけどさ。


ただベネッセのマーク糞やったんは死にたい。





マイペースで更新します。
んだら(^o^)ノ

頭髪検査受かったあああああ!!!
(ことにしたあああああ!!!)






これで精神的に楽な毎日が始まる!!
野中ちゃんらぶり~♪

んだら(^o^)ノ