07.06 ラスト期末はろ-(^o^)ノ今日で期末終わる!これで思いっきりワールドカップ見られる!違うぞ!またすぐベネッセ模試や~。でもとりあえず今日は帰ってきたら思いっきり寝る-(*^^*)!そろそろ髪切らないとね、んだら(^o^)ノ
07.04 わーるどかっぷはろ-(^o^)ノいつの間にかものすごい更新あいてた(笑)自分的にはちょっとさぼったつもりが1ヶ月もあいてたらしい。今は期末試験の真っ只中やけどワールドカップも見逃せなくなってきたな~ベスト4まで出揃ってウルグアイvsオランダ、ドイツvsスペイン。まあスペイン推しなんでスペインが勝ってくれたらいいです。次のドイツ戦で公開処刑されないように頑張ってほしい。ドイツ強すぎ…イングランド戦は誤審もあっての4-1勝利やったけどアルゼンチンに4-0はまじ変態…ただワールドカップの放送午前3時からってやめてほしいな。今日も起きたん午後2時やったし(笑)推薦狙ってるわけじゃないし定期試験は多少悪くてもいいけどさ。ただベネッセのマーク糞やったんは死にたい。マイペースで更新します。んだら(^o^)ノ