はろ-(^o^)ノ
僕が朝起きて最初にすること。
それは,風呂に入ること。朝風呂です。
これだけは年中欠かしたことはありません。特に夏場は死んでも入ります。
やねんけど朝風呂はとにかく眠い!!!
今日も余裕で30分くらい寝ててまた電車乗り遅れた←
準急に乗れないと朝座れません。
朝風呂で寝るのを取るか
準急で寝るのを取るか
決められません
んだら(^o^)ノ
僕が朝起きて最初にすること。
それは,風呂に入ること。朝風呂です。
これだけは年中欠かしたことはありません。特に夏場は死んでも入ります。
やねんけど朝風呂はとにかく眠い!!!
今日も余裕で30分くらい寝ててまた電車乗り遅れた←
準急に乗れないと朝座れません。
朝風呂で寝るのを取るか
準急で寝るのを取るか
決められません
んだら(^o^)ノ
大丈夫!