ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは正しい食を通して健康になりたい!という方に向けて書いているブログです。古くから伝わる日本食を中心に、薬膳の知識なども織り交ぜながら、皆さんにお役立ていただけるような内容を発信しています。
一部独自性の強い内容もあるかもしれませんが、記事の内容に対して反対意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。







小麦粉は好きだけど、なるべく控えている!
グルテンフリーの美味しい麺を探している!

本日は、そんな方にオススメの商品を
ご紹介致しますおねがい音譜

その名は、有機モロヘイヤ玄米パスタキラキラ
私はこちらのセットを購入しましたおねがい

この商品、少し前から気になっていました!

この度実食しましたので、
ご紹介させていただきますラブラブ

この麺の魅力は、何と言っても
そのシンプルな原材料キラキラ


<原材料>

有機玄米、有機モロヘイヤ
なんとこの二つだけビックリマーク

以下は当該商品についての詳細です。

---------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------


一人分の目安量は60gとあり、
"ちょっと少ないのでは?"と思ったのですが、
実食してみたところこの量で十分でしたビックリマーク

私はきのこパスタにして食べましたナイフとフォーク
モチモチ食感でとっても美味しかったです音譜
夫にも好評でしたよキラキララブラブ


麺の感じは、パスタというより
パッタイやフォーなどに
使われる米粉麺寄りでした。

なので、そうしたメニューで使うのも
アリだと思います合格

私も色々なメニューに
トライしてみようと思います音譜


なお、私が買ったセットには麺の他に
バナナチップス大豆シリアル
お試しサイズが付いています!!

大豆シリアルの原材料もシンプルに大豆のみ!

しかも国産大豆100%キラキラ

こちらはまだ食べていませんが、

サラダのトッピングなんかにするのも

良さそうですね音譜


もう一つはバナナチップスキラキラ

原材料はバナナココナッツオイル黒糖のみキラキラ


これ、シンプルイズベストキラキラという感じで

とっても美味しかったです。


ヨーグルトのトッピングはもちろん、

そのままポリポリ食べるのもオススメビックリマーク


こういう商品ならお子さんのおやつにしても

安心ですよねウインク


良い商品が一度に3つもお試し出来るので、

気になった方は是非買ってみてくださいねラブラブ


冒頭のセット以外にも色んな組み合わせが

あるので、要チェックです!


<関連商品>






お買い物マラソン開催中!!
イベントバナー
-------------------------------------
スクーリングのご案内>
正しい食の知識が身に付きます。

お申し込みはこちら⇩から出来ます!

https://www.shokugaku.net/topics/seminar/post-9584/?first=&caller=/2

…………
楽天ルームにておすすめの商品を
ご紹介していますウインク
良かったら覗いてみてね音譜