4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し



アメトピに掲載していただきました〜爆笑









ありがとうございますニコニコ









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




先週もアメトピに掲載していただきましたおねがい









嬉しいですルンルン




感謝ですキラキラ




オルビスユードットnoviceマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール