4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。






 アタックZERO部屋干し


セリアに行ってきました〜爆笑





ウィリアム・モリスのランチトートバッグがあったので購入しました飛び出すハート










他にも、紙コップや紙皿などこれからの時期にメチャクチャ使えそうな物も沢山出てましたニコニコ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




私が購入したのはコチラ。









クレイ柄の物。



他には、いちご泥棒の柄もありました🍓







サイズ感はこんな感じですかね。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







サイズとしてはそこまで大きくないので、長男の2段弁当は入りませんでした宇宙人くん




長女の2段弁当は入りましたお弁当

(上段380ml、下段250mlの物)








こんな感じなので、デザートを入れる空間もありますね拍手

ただ、タッパーになると厳しそうです。






新年度に向けて、可愛いランチトートバッグをゲット出来て満足ですOK





オルビスユードットnoviceマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール