入学前の準備はお金がかかる

 

1年前の長男の私立高校入学前。



《制服採寸》

制服上下・夏スラックス・

ワイシャツ夏冬各2枚・ネクタイ・

上履き・ベルト・白衣・

上履き・体育館履き

¥68200(送料別)




《体操着》

ジャージ上下・

半袖シャツ2枚・ハーフパンツ2枚

¥34210(送料別)




その他、

入学金25万・教科書代・保険代(3年間分)が

入学前にかかりました…。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




我が家は自転車で行ける高校なので、

定期代はかかりません。

自転車も中学時代からの物なので

これもかかりませんでした。

リュックも中学時代からの物を

使用しているのでここもかかっていません。




入学前の思い出せるだけで

これだけかかりましたガーン


  


恐ろしい…




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





長女は中高一貫校なので、

もっと諸々色々かかりました。

指定のカバンやら何やら…。





普段から何かしらかかるので、

怖くて詳細を見られない滝汗





これを書いてるだけで

心臓がバクバクいってるわゲロー





頑張ります。




 アタックZERO部屋干し












 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する