(」・д・)」嘘つき女が出たぞぉ~
どうも。
アタシです。
ブログアップしなくてゴメンゴ!!
言い訳はしないわ!!
めんどくさかっただけだものw
さてさて、韓国ですね。
3泊4日の旅です。
友達が韓国の男性と結婚するので、(一緒に行った子じゃないぉ)旦那になる人に連絡をとって待ち合わせしました。
とりあえずビール飲むかw
って事でその辺の店入ってビールとツマミ頼んで適当にお話ししてたんです。
しかし、入った店がスポーツバーだったのか、よく分からんけど、いきなり…
p(`□´)qゥオオオオ
って雄叫びが…
ビックリw
野球がテレビで放送してたみたいですが…
なんですか?
韓国は野球熱いんですか?
若干ビビりながら待ってたら来ましたよ。
日本語(・д・)ウマ――
ほいで、どこ行ったっけ?
忘れた…忘れた?
サムギョプサル食べたわw
またビール飲んでw
韓国のビールは、シャバシャバねぇ~。
豚肉ウマシ!!分厚い!!
なんかおごってもらっちゃった(・∀・)
韓国のマナーとして、年下が肉焼いたり切ったりするんだってねぇ。
巻き巻きもしてくれるし。
なんなの?この姫扱いw
普通なの?
見習え我が彼氏!!
そんでもって、次は東大門。
ここよ…
ここ!!
たまげたわよ!!
接客態度っつうの!?
違うなぁ…
とにかく服見てたのよ。
良さげなのあったから、ハンガーにかかってた服を取ろうとしたらよ!?
何されたと思う!?
取る前に取り上げられたわよw
な・に・ゆ・え・?
見た目でサイズが合わないとでも思われたかしら?
シャ――――ラップ!!!!
衝撃すぎて白目むいたわよw
でもね、韓国のお店どこ行ってもスタッフみんな携帯いじってんのね。
これも衝撃でしたわ。
日本ではありえないものね。
タクシーの運転手も、うちらが乗車中なのに携帯鳴ったら出たかんね!!w
普通に話してるから、これまた衝撃すぎて白目むきましたw
そんな衝撃だらけの1日目終了。
もっと内容濃かったけど、だいぶハショってますw
とりあえずカルチャーショックな1日目☆
続く(・∀・)