(」・д・)」嘘つき女が出たぞぉ~


どうも。
アタシです。

ブログアップしなくてゴメンゴ!!


言い訳はしないわ!!

めんどくさかっただけだものw


さてさて、韓国ですね。

3泊4日の旅です。

友達が韓国の男性と結婚するので、(一緒に行った子じゃないぉ)旦那になる人に連絡をとって待ち合わせしました。


とりあえずビール飲むかw

って事でその辺の店入ってビールとツマミ頼んで適当にお話ししてたんです。


しかし、入った店がスポーツバーだったのか、よく分からんけど、いきなり…


p(`□´)qゥオオオオ

って雄叫びが…

ビックリw

野球がテレビで放送してたみたいですが…

なんですか?

韓国は野球熱いんですか?

若干ビビりながら待ってたら来ましたよ。

日本語(・д・)ウマ――

ほいで、どこ行ったっけ?

忘れた…忘れた?

サムギョプサル食べたわw

またビール飲んでw

韓国のビールは、シャバシャバねぇ~。

豚肉ウマシ!!分厚い!!
なんかおごってもらっちゃった(・∀・)

韓国のマナーとして、年下が肉焼いたり切ったりするんだってねぇ。

巻き巻きもしてくれるし。

なんなの?この姫扱いw

普通なの?

見習え我が彼氏!!


そんでもって、次は東大門。

ここよ…
ここ!!

たまげたわよ!!

接客態度っつうの!?
違うなぁ…

とにかく服見てたのよ。
良さげなのあったから、ハンガーにかかってた服を取ろうとしたらよ!?

何されたと思う!?





取る前に取り上げられたわよw


な・に・ゆ・え・?

見た目でサイズが合わないとでも思われたかしら?

シャ――――ラップ!!!!

衝撃すぎて白目むいたわよw

でもね、韓国のお店どこ行ってもスタッフみんな携帯いじってんのね。

これも衝撃でしたわ。
日本ではありえないものね。

タクシーの運転手も、うちらが乗車中なのに携帯鳴ったら出たかんね!!w

普通に話してるから、これまた衝撃すぎて白目むきましたw


そんな衝撃だらけの1日目終了。

もっと内容濃かったけど、だいぶハショってますw

とりあえずカルチャーショックな1日目☆


続く(・∀・)


ホントに体重3キロ増やして帰国したアタクシです。


(`・ω・)bそうだね

v(・∀・)v有言実行だね☆

嘘は良くないと習いました。



『ドキッ!アラサー女の2人旅☆』


どう?

なんの魅力もないでしょ?w






シャ―――ラップッッ!!!


なかなか捨てたもんじゃないわよ。

アラサー女なめたら痛い目みちゃうかんね!

それはさておき。

落ち着いた所で、



韓国行ってきました。

ただね…

アタクシ飛行機が苦手なの。


怖いとかじゃなくてね。

離陸と着陸無理なの。

何が無理って?

あの、

ヽ(´∇`)ノふぁん

ヽ(´∇`)ノふぁん

って感じ?

伝わるかしら?


鼻から脳みそボヨボヨボヨ!!!

って出る感じよ!

もう、


オゥエ~~~。

よね。

まぁ、実際、出る訳ナイし、出たためしもナイけどね。ウン。


基本、乗り物酔いする生き物なのよアタクシ。


ゲロリーナになる事も無く、無事到着。




アカン…

眠いから続きはまた明日。


ちなみに、帰国したのは3日も前よw


記憶をたどってまた明日ブログアップしますわね☆

アラサーなりに!



おやすみなさい。

 
 
 
コンタクトのストックがナァァァァイ私は誰でしょう-1FL1701_0001.gif
 
 
気づかなかった…私は誰でしょう-1FL1592_0001.gif
 
いつ買いに行けばいいの私は誰でしょう-1FL1578.gif
 
 
目薬も欲しいからネットじゃなくて病院行きたいし私は誰でしょう-1FL1592_0001.gif
 
 
韓国準備完璧アタシ私は誰でしょう-15015278.gif
 
なんて思ってたアタクシって私は誰でしょう-ed31d9f5c0bbd1f750fa2a0b34572828.gif
 
ホントいつ行こう…
 
前日まで仕事だし私は誰でしょう-14641133.gif
 
 
考えるのやめよ。
 
(・∀・)テヘッ
 
 
 
 
丑島君の下の名前が分かったわよ私は誰でしょう-1266215378-600281.gif
 
 
 
『カオルちゃん』
 
 
ちょw
 
笑ったやん私は誰でしょう-start_0001.gif
 
 
昔好きだった男もカオルだったっけな私は誰でしょう-moco_0011.gif
 
 
 
まっアダ名ですけどねぇ~私は誰でしょう-c4b4d4b95348209f6b09fc22431c05b4.gif
 
 
アタクシの中学の頃の恋ばななんてどうでもいいって?
 
私は誰でしょう-image0069.gif私は誰でしょう-image0069.gif私は誰でしょう-image0069.gif私は誰でしょう-image0069.gif私は誰でしょう-image0069.gif
 
 
 
バカ言ってんじゃないわよ!?
 
 
カオルはなかなか男前でヤンチャな子だったけど優しかったなぁ~私は誰でしょう-14090724144135_____N706idocomon.gif
 
 
いわゆる不良ってやつなのに、中3で同じ塾入って来てさw
 
 
帰りは家まで送ってくれてね。
 
 
まぁ高校入学したらお互い連絡も取らなくなって…
 
ちなみにカオルとは付き合ってませんYO! 
胸キュン片想い。
 
 
 
 
何年かして、すっかり忘れて社会人になって、仕事帰りに職場の子と駅まで歩いてたら、
 
 
すいませ~ん。
お仕事探してませんかぁ~?
 
 
って、いつものキャッチかよ。 チッ
 
 
探してねぇYO ! 
 
って振り返ったら、
 
 
 
カオルでしたw
 
 
 
 
お互い時間が止まったよねw
 
 
働いてやってもヨロシクテよ私は誰でしょう-01_30_10_16002615.gif
 
 
って言ってやったわよw
 
 
 
カオル~私は誰でしょう-DIMG1958.gif
 
って街中で抱擁でしたw
ラッキィw
 
 
名刺交換して、お互い連絡してよ。
 
って軽く会話してバイバイしました。
 
 
その後、会って飲んだけど、あまりのチャラさに爆笑でしたw
 
なんて、カオルって名前でここまで話し広げたアタクシ相当ヒマだと思ってんでしょ!
 
ヒマじゃないわよ。
 
 
さて、寝るか。
 
肩こりヒド~。