コンタクトのストックがナァァァァイ
気づかなかった…
いつ買いに行けばいいの
目薬も欲しいからネットじゃなくて病院行きたいし
韓国準備完璧アタシ
なんて思ってたアタクシって
ホントいつ行こう…
前日まで仕事だし
考えるのやめよ。
(・∀・)テヘッ
丑島君の下の名前が分かったわよ
『カオルちゃん』
ちょw
笑ったやん
昔好きだった男もカオルだったっけな
まっアダ名ですけどねぇ~
アタクシの中学の頃の恋ばななんてどうでもいいって?
バカ言ってんじゃないわよ!?
カオルはなかなか男前でヤンチャな子だったけど優しかったなぁ~
いわゆる不良ってやつなのに、中3で同じ塾入って来てさw
帰りは家まで送ってくれてね。
まぁ高校入学したらお互い連絡も取らなくなって…
ちなみにカオルとは付き合ってませんYO!
胸キュン片想い。
何年かして、すっかり忘れて社会人になって、仕事帰りに職場の子と駅まで歩いてたら、
すいませ~ん。
お仕事探してませんかぁ~?
って、いつものキャッチかよ。 チッ
探してねぇYO !
って振り返ったら、
カオルでしたw
お互い時間が止まったよねw
働いてやってもヨロシクテよ
って言ってやったわよw
カオル~
って街中で抱擁でしたw
ラッキィw
名刺交換して、お互い連絡してよ。
って軽く会話してバイバイしました。
その後、会って飲んだけど、あまりのチャラさに爆笑でしたw
なんて、カオルって名前でここまで話し広げたアタクシ相当ヒマだと思ってんでしょ!
ヒマじゃないわよ。
さて、寝るか。
肩こりヒド~。