私は誰でしょう-101111_0100~01.jpg


アタクシ最近遊びすぎw

デヘェ(・Å・)

何したかって?


安室様のライブですよ!!
しかも…


タ(・∀・)ダ——!!

イェス!!ラッキィ☆
アタクシラッキィ☆
ラッキィ☆ガール!!

イイだろ~。
自慢です~。

嫌な人を全力で発揮してみました。


(´・ω・)ゴメンヌ。
調子にのりましたw

三重県まで、はるばる行ってきました。

ちょっぴり観光もしてみました。


コイツ仕事してんの?

なんてクソヤボな事言ってんじゃないわよ?
( ゜◇ ゜)シゴトッテナァニ?

ホゲェ(・д・)


ライブの話しに戻りましょうw

安室様。

あの方はネ申でした。
テレビで見てる人が目の前に居るもんね。

同じ空気吸ってんだよ。

本物?って思うくらい不思議な感じでした。

あのねぇ、可愛すぎる。
いちいち可愛いのよ。
今まで見た芸能人で一番可愛いかも。

可愛い人がチュキダカラ—!!w

最近なんだか有り難い事に色んなアーティストのライブにご招待頂いてますが、圧倒されましたね。

2時間歌いっぱなしの踊りっぱなしよ?

すごいよね!!

あんなに細くてちっちゃいのにね。

うらやましいw

再びダイエットに目覚めましたw

アタクシ単純w

痩せた所で安室様にはなれませんけども—!!
存じ上げとりますけども—!!

むなしいw


とにかく楽しかった♪
風船取れたすぃ☆


一緒に行った友達は昔、三重県に住んでたから、帰りに美味いご飯屋さん連れてってくれました♪


なんやらチャーハン食べたけど、アタクシ、


口臭い!!

(・艸・)アラヤダ(照)

ニンニクごっそり入ってやがったな!!


知るかヴォ—ケ。

(・艸・)クチャイクチャイw

美味けりゃいいじゃんw

美味しいご飯食べて、ライブも楽しんで、仲良しな友達と一緒に楽しめてアタクシしぁ~せ☆


しかし、ライブに来てた女の子達も可愛い子多かったなぁ。

みんな細っいねぇ。

ローキックしたらポキッて折れそうな子ばっかりね。

今どきってやつ?

うらやましいw

手足長いビロ~ン。


アタクシと言ったら、



THEずんぐりむっくり☆



シャ———ラップ!!

絶対売れないコンビ名みたいねw



先月だったかしら?

9月だったかしら?

忘れちゃったけど、←(失礼w)

今超人気の某アーティストのライブもご招待頂いて本物見たけど、芸能人って恐ろしい程可愛いくて細っいわね。


そりゃ芸能人になるわな!!

ぅむ!!納得!!←(上目線w)


今日は長旅&はしゃぎすぎでヘトヘトだ!!


昼まで寝るぞ!!

働けw


今日もイイ1日でした☆


おやすみですよ~☆

あのー、寝ても寝てもクソ眠いんですけど…
眠い眠い病ですかね?
どんぐり食って寝てやろうかしら?

ク(・д・)マ―――!!
誰が熊だ!!こんちくしょう!!

(・∀・)ヘヘヘ


なんだか最近イライラするのよね―。

身内と言うか、家族、友達意外と話しするのがダリィのよね…

例えば、いきなり馴れ馴れしい奴とか、

アタクシ童顔すぎて、実年齢より5歳ばかり下に見られるんだけど、完全年下なのにいきなりタメ口とか、

初対面でタメ口とか。
なんだコイツ?
とか思っちゃうのよね。

あと、意味のナイ会話したくないのよ。


客)ここで働いてどのくらいですか?

私)○年くらいです。

客)そうなんだぁ♪

……………

(・д・)ハァ?
で!?なんだよ!?聞いてどうなる。チミは誰だ!!


客)今日は混みますかねぇ?

私)そんなに混まないと思いますよ。

客)まぁ、どっちでもいいけど。

(・д・)ハァ?
ナンデキイタノ?

もうね、笑えないのよ。
私)お疲れ様でした。

客)ハイ!!疲れました!!
もうダメwウゼェ(笑)
しかも毎回言うのw


今日なんて、

アタクシ受付やってんだけど、担当スタッフに、

私)お客様のご案内お願いします。←(担当が居ます)

って言ったら、なんて言ったと思う!?

ス)あと5分でアタシ終わるんだけど。

だって♪


シャ―――――ラップ!!


お前の仕事だ!!
5分で終わるだろがぁぁぁ!!
5分で終わらなくても5分10分くらい残業しろや!!

と、心の声をグッとしまいまして、

私)だからなんですか?(←恐ろしい程の笑顔で♪)

ス)いいの?

もうね、何が!?ねぇ何が!?

って突進しそうになったわよw

そうやってウダウダしてる時間がもったいねぇんだYO!

お客様待たせてんじゃねぇYO!!


私)何がいけないのかさ・っ・ぱ・り!!分かりませんけど?

私)お客様お待たせ致しました。ご案内させて頂きます担当の○○です。○○さんお願いします♪テヘッ☆


(・Ж・)ブフォw
強制w

超睨んでやんの~w

来いや―かかって来いや―w

この人ねぇアタクシ嫌いwしかも前からw

陰口ばっかりだし群れなきゃなんも出来ないし。ダセェw
アタクシより10歳以上も上なのに。残念!!

前に、直接言って下さいって言ったら逃げられたw
この人が意味ナイわね。
ではバイナラ。

寒いんですけど。

寒いんですけども―。

寒いですね。

地球からのイジメとしか思えません。

い・じ・わ・る。


たった今帰宅しましたアラサー不良娘でございます。


今さらながら韓国土産を友達に配りましたw

なんならちょっぴり(かなり)怒られました♪

(・д・)凸おせぇんだよ。

ゴメンヌ(・∀・)


もう何年の付き合いになるのだろう…?

10年くらいは友達かな?

メンズですよメ・ン・ズ!!

イ・ケ・メ・ソ!!

あなた方!!

男女の友情は成立しますか?


しないと言った方は①を、すると言った方は②を。








何もおこりませんけど?


(・ε・)プフッw


まぁ、アタクシはするんですが、彼らに関してはホント大切な友達でしてね。

彼氏も理解してくれてると言うか、アタクシに興味なかったりしてぇ~w




シャ――ラップ!!!!



アタクシも大切に思ってるし、彼らも大切に思ってくれてます。


まぁ怒られましたけどw

この歳になってなかなか怒られる機会がナイから凹むより笑ったわよねw


こんな時間まで遊んでるからニートかと思われがちですが違いますw

いわゆるボスですよ。
アタクシはクソですけどw

雇えってんだよ!!


久々語ったわ。

熱いんだよね。

こんなに寒いのに。

あらっ?アタクシうまい事繋げたと思いません?

座布団よこしなさい。


まぁアタクシそのうち地元離れちゃうからなかなか会えなくなるし、彼らよく海外飛んでって帰ってこないからw大切にしなきゃいけない時間よね。


あの―、ヤバイ人じゃないからねw



まぁ何が言いたいかと問われたら、



お友達は大切に☆

って事です。

2行で終わる話しをこんなに引っ張るアタクシって、ホント淋しがり屋サン☆



パーティーが近々あるみたいだから楽しみすぎて白眼むいたわ☆


明日(今日)も寒いみたいだからインナーはズボンにイン!!よ!!


(´・ω・`)ポンポンイタイイタイナルォ



さて寝よ。


みんなは起きる時間w


頑張ってねw


毛布あったかいぉ!!


↑ウゼィw