アタクシ最近遊びすぎw
デヘェ(・Å・)
何したかって?
安室様のライブですよ!!
しかも…
タ(・∀・)ダ——!!
イェス!!ラッキィ☆
アタクシラッキィ☆
ラッキィ☆ガール!!
イイだろ~。
自慢です~。
嫌な人を全力で発揮してみました。
(´・ω・)ゴメンヌ。
調子にのりましたw
三重県まで、はるばる行ってきました。
ちょっぴり観光もしてみました。
コイツ仕事してんの?
なんてクソヤボな事言ってんじゃないわよ?
( ゜◇ ゜)シゴトッテナァニ?
ホゲェ(・д・)
ライブの話しに戻りましょうw
安室様。
あの方はネ申でした。
テレビで見てる人が目の前に居るもんね。
同じ空気吸ってんだよ。
本物?って思うくらい不思議な感じでした。
あのねぇ、可愛すぎる。
いちいち可愛いのよ。
今まで見た芸能人で一番可愛いかも。
可愛い人がチュキダカラ—!!w
最近なんだか有り難い事に色んなアーティストのライブにご招待頂いてますが、圧倒されましたね。
2時間歌いっぱなしの踊りっぱなしよ?
すごいよね!!
あんなに細くてちっちゃいのにね。
うらやましいw
再びダイエットに目覚めましたw
アタクシ単純w
痩せた所で安室様にはなれませんけども—!!
存じ上げとりますけども—!!
むなしいw
とにかく楽しかった♪
風船取れたすぃ☆
一緒に行った友達は昔、三重県に住んでたから、帰りに美味いご飯屋さん連れてってくれました♪
なんやらチャーハン食べたけど、アタクシ、
口臭い!!
(・艸・)アラヤダ(照)
ニンニクごっそり入ってやがったな!!
知るかヴォ—ケ。
(・艸・)クチャイクチャイw
美味けりゃいいじゃんw
美味しいご飯食べて、ライブも楽しんで、仲良しな友達と一緒に楽しめてアタクシしぁ~せ☆
しかし、ライブに来てた女の子達も可愛い子多かったなぁ。
みんな細っいねぇ。
ローキックしたらポキッて折れそうな子ばっかりね。
今どきってやつ?
うらやましいw
手足長いビロ~ン。
アタクシと言ったら、
THEずんぐりむっくり☆
シャ———ラップ!!
絶対売れないコンビ名みたいねw
先月だったかしら?
9月だったかしら?
忘れちゃったけど、←(失礼w)
今超人気の某アーティストのライブもご招待頂いて本物見たけど、芸能人って恐ろしい程可愛いくて細っいわね。
そりゃ芸能人になるわな!!
ぅむ!!納得!!←(上目線w)
今日は長旅&はしゃぎすぎでヘトヘトだ!!
昼まで寝るぞ!!
働けw
今日もイイ1日でした☆
おやすみですよ~☆
