あのー、寝ても寝てもクソ眠いんですけど…
眠い眠い病ですかね?
どんぐり食って寝てやろうかしら?

ク(・д・)マ―――!!
誰が熊だ!!こんちくしょう!!

(・∀・)ヘヘヘ


なんだか最近イライラするのよね―。

身内と言うか、家族、友達意外と話しするのがダリィのよね…

例えば、いきなり馴れ馴れしい奴とか、

アタクシ童顔すぎて、実年齢より5歳ばかり下に見られるんだけど、完全年下なのにいきなりタメ口とか、

初対面でタメ口とか。
なんだコイツ?
とか思っちゃうのよね。

あと、意味のナイ会話したくないのよ。


客)ここで働いてどのくらいですか?

私)○年くらいです。

客)そうなんだぁ♪

……………

(・д・)ハァ?
で!?なんだよ!?聞いてどうなる。チミは誰だ!!


客)今日は混みますかねぇ?

私)そんなに混まないと思いますよ。

客)まぁ、どっちでもいいけど。

(・д・)ハァ?
ナンデキイタノ?

もうね、笑えないのよ。
私)お疲れ様でした。

客)ハイ!!疲れました!!
もうダメwウゼェ(笑)
しかも毎回言うのw


今日なんて、

アタクシ受付やってんだけど、担当スタッフに、

私)お客様のご案内お願いします。←(担当が居ます)

って言ったら、なんて言ったと思う!?

ス)あと5分でアタシ終わるんだけど。

だって♪


シャ―――――ラップ!!


お前の仕事だ!!
5分で終わるだろがぁぁぁ!!
5分で終わらなくても5分10分くらい残業しろや!!

と、心の声をグッとしまいまして、

私)だからなんですか?(←恐ろしい程の笑顔で♪)

ス)いいの?

もうね、何が!?ねぇ何が!?

って突進しそうになったわよw

そうやってウダウダしてる時間がもったいねぇんだYO!

お客様待たせてんじゃねぇYO!!


私)何がいけないのかさ・っ・ぱ・り!!分かりませんけど?

私)お客様お待たせ致しました。ご案内させて頂きます担当の○○です。○○さんお願いします♪テヘッ☆


(・Ж・)ブフォw
強制w

超睨んでやんの~w

来いや―かかって来いや―w

この人ねぇアタクシ嫌いwしかも前からw

陰口ばっかりだし群れなきゃなんも出来ないし。ダセェw
アタクシより10歳以上も上なのに。残念!!

前に、直接言って下さいって言ったら逃げられたw
この人が意味ナイわね。
ではバイナラ。