あのー、寝ても寝てもクソ眠いんですけど…
眠い眠い病ですかね?
どんぐり食って寝てやろうかしら?
ク(・д・)マ―――!!
誰が熊だ!!こんちくしょう!!
(・∀・)ヘヘヘ
なんだか最近イライラするのよね―。
身内と言うか、家族、友達意外と話しするのがダリィのよね…
例えば、いきなり馴れ馴れしい奴とか、
アタクシ童顔すぎて、実年齢より5歳ばかり下に見られるんだけど、完全年下なのにいきなりタメ口とか、
初対面でタメ口とか。
なんだコイツ?
とか思っちゃうのよね。
あと、意味のナイ会話したくないのよ。
客)ここで働いてどのくらいですか?
私)○年くらいです。
客)そうなんだぁ♪
……………
(・д・)ハァ?
で!?なんだよ!?聞いてどうなる。チミは誰だ!!
客)今日は混みますかねぇ?
私)そんなに混まないと思いますよ。
客)まぁ、どっちでもいいけど。
(・д・)ハァ?
ナンデキイタノ?
もうね、笑えないのよ。
私)お疲れ様でした。
客)ハイ!!疲れました!!
もうダメwウゼェ(笑)
しかも毎回言うのw
今日なんて、
アタクシ受付やってんだけど、担当スタッフに、
私)お客様のご案内お願いします。←(担当が居ます)
って言ったら、なんて言ったと思う!?
ス)あと5分でアタシ終わるんだけど。
だって♪
シャ―――――ラップ!!
お前の仕事だ!!
5分で終わるだろがぁぁぁ!!
5分で終わらなくても5分10分くらい残業しろや!!
と、心の声をグッとしまいまして、
私)だからなんですか?(←恐ろしい程の笑顔で♪)
ス)いいの?
もうね、何が!?ねぇ何が!?
って突進しそうになったわよw
そうやってウダウダしてる時間がもったいねぇんだYO!
お客様待たせてんじゃねぇYO!!
私)何がいけないのかさ・っ・ぱ・り!!分かりませんけど?
私)お客様お待たせ致しました。ご案内させて頂きます担当の○○です。○○さんお願いします♪テヘッ☆
(・Ж・)ブフォw
強制w
超睨んでやんの~w
来いや―かかって来いや―w
この人ねぇアタクシ嫌いwしかも前からw
陰口ばっかりだし群れなきゃなんも出来ないし。ダセェw
アタクシより10歳以上も上なのに。残念!!
前に、直接言って下さいって言ったら逃げられたw
この人が意味ナイわね。
ではバイナラ。
眠い眠い病ですかね?
どんぐり食って寝てやろうかしら?
ク(・д・)マ―――!!
誰が熊だ!!こんちくしょう!!
(・∀・)ヘヘヘ
なんだか最近イライラするのよね―。
身内と言うか、家族、友達意外と話しするのがダリィのよね…
例えば、いきなり馴れ馴れしい奴とか、
アタクシ童顔すぎて、実年齢より5歳ばかり下に見られるんだけど、完全年下なのにいきなりタメ口とか、
初対面でタメ口とか。
なんだコイツ?
とか思っちゃうのよね。
あと、意味のナイ会話したくないのよ。
客)ここで働いてどのくらいですか?
私)○年くらいです。
客)そうなんだぁ♪
……………
(・д・)ハァ?
で!?なんだよ!?聞いてどうなる。チミは誰だ!!
客)今日は混みますかねぇ?
私)そんなに混まないと思いますよ。
客)まぁ、どっちでもいいけど。
(・д・)ハァ?
ナンデキイタノ?
もうね、笑えないのよ。
私)お疲れ様でした。
客)ハイ!!疲れました!!
もうダメwウゼェ(笑)
しかも毎回言うのw
今日なんて、
アタクシ受付やってんだけど、担当スタッフに、
私)お客様のご案内お願いします。←(担当が居ます)
って言ったら、なんて言ったと思う!?
ス)あと5分でアタシ終わるんだけど。
だって♪
シャ―――――ラップ!!
お前の仕事だ!!
5分で終わるだろがぁぁぁ!!
5分で終わらなくても5分10分くらい残業しろや!!
と、心の声をグッとしまいまして、
私)だからなんですか?(←恐ろしい程の笑顔で♪)
ス)いいの?
もうね、何が!?ねぇ何が!?
って突進しそうになったわよw
そうやってウダウダしてる時間がもったいねぇんだYO!
お客様待たせてんじゃねぇYO!!
私)何がいけないのかさ・っ・ぱ・り!!分かりませんけど?
私)お客様お待たせ致しました。ご案内させて頂きます担当の○○です。○○さんお願いします♪テヘッ☆
(・Ж・)ブフォw
強制w
超睨んでやんの~w
来いや―かかって来いや―w
この人ねぇアタクシ嫌いwしかも前からw
陰口ばっかりだし群れなきゃなんも出来ないし。ダセェw
アタクシより10歳以上も上なのに。残念!!
前に、直接言って下さいって言ったら逃げられたw
この人が意味ナイわね。
ではバイナラ。