タイトル通りです。
『ダメ人間』意外の言葉が見つかりません
これも全部、旅行が影響してますね
だって仕事1週間も休んだんだよ
モチベーションが上がらないのよねぇ。
前からモチベーション高かったかって
シャ———ラップ!!
ねぇよ、そんなもん。
やる事はやってますので怒っちゃイヤンです
そして、本日体調崩れすぎてます
上から下から大忙しです。
黄門様がいい加減おかしな事になりそうです。
お陰様で、この上下の大洪水で韓国で公約通り増やしてきた体重が見事に戻りました
むしろマイナスです
そんな訳で仕事を休みました。
ゴメンヌ(・∀・)
だってトイレに3時間居たんですものw
(´・ω・`)ポンポンイタイォ
先日、兄様が北海道出張でして
土産は何がいい
だってw
バカめw
アタクシに聞くなんてw
カニ
六課亭のバターサンド
いくらちゃん
かに味噌
御当地リラックマ
全部買うまで帰ってくんなw
ハーイ
パーフェクト
他にもたくさん買ってきたわよw
あの人北海道に何しに行ったんでしょうねw
明日カニ食べるって噂だけど、この体調で食べるには整ってないわね…
全部出ちゃうわw
はぁ~体調悪いし、仕事辞めたいし、毎日眠いし本当アタクシ、ダメ子ちゃんw
もう寝よ