タイトル通りです。
 
『ダメ人間』意外の言葉が見つかりません私は誰でしょう-b9149d6321652b0b312119a39247de425921.gif
 
これも全部、旅行が影響してますね私は誰でしょう-ghrigiqs7372910~00.gif
 
だって仕事1週間も休んだんだよ私は誰でしょう-20081203112621.gif
 
モチベーションが上がらないのよねぇ。
 
 
前からモチベーション高かったかって私は誰でしょう-img~06.gif
 
 
 
 
シャ———ラップ!!
 
 
 
ねぇよ、そんなもん。
 
 
やる事はやってますので怒っちゃイヤンです私は誰でしょう-NoName_0020.gif
 
 
そして、本日体調崩れすぎてます私は誰でしょう-NoName_0030.gif
 
 
上から下から大忙しです。
 
 
黄門様がいい加減おかしな事になりそうです。
 
 
お陰様で、この上下の大洪水で韓国で公約通り増やしてきた体重が見事に戻りました私は誰でしょう-kirakira4.gif
 
 
むしろマイナスです私は誰でしょう-img_0008.gif
 
 
そんな訳で仕事を休みました。
 
 
 
ゴメンヌ(・∀・)
 
 
だってトイレに3時間居たんですものw
 
 
(´・ω・`)ポンポンイタイォ
 
 
 
先日、兄様が北海道出張でして私は誰でしょう-167852_17.gif
 
 
土産は何がいい私は誰でしょう-icnas0001.gif
 
だってw
 
 
バカめw
 
アタクシに聞くなんてw
 
 
 
カニ私は誰でしょう-cb77925076a8b4523113320446768a59.gif
 
六課亭のバターサンド私は誰でしょう-07@090622213629@_____F905i@docomon001005.gif
いくらちゃん私は誰でしょう-DIMG0294.gif
 
かに味噌私は誰でしょう-479.gif
 
御当地リラックマ私は誰でしょう-apani49ddac73d862e.gif
 
全部買うまで帰ってくんなw
 
 
 
 
ハーイ私は誰でしょう-EntryImage_0010.gifパーフェクト私は誰でしょう-DIMG0005.gif
他にもたくさん買ってきたわよw
 
あの人北海道に何しに行ったんでしょうねw
 
 
 
明日カニ食べるって噂だけど、この体調で食べるには整ってないわね…
 
 
 
全部出ちゃうわw
 
 
 
はぁ~体調悪いし、仕事辞めたいし、毎日眠いし本当アタクシ、ダメ子ちゃんw
 
 
 
もう寝よ私は誰でしょう-NoName_0027.gif
 
 
 
 
 
 

やって参りました。

今最も旬な、韓国エアー旅行☆

今日はどこ行くぅ~?
そうだね!!韓国と言えばお買い物よね。

(`・ω・)bグッ

しゅっぱ~つ☆

まずは、明洞!!

お土産、化粧品買いあさったわよ!!

はぁ~安い(・д・)

『お姉さ~ん!!見るだけならタダよ~!!お菓子あげるよ~!!』



まぁ斬新w

誰に習ったのかしら?
お菓子ごときに釣られる日本人居るんですかね?

知らない人から物を貰ってはいけません。

(・д・)ゞハイ!!

無理矢理、腕引っ張ってくる女子も居ますよね。


さわらないでいただけます?

もうね、アタクシ、日本人じゃないフリしてやったわよw

全て英語で話してやったわよw

バリバリ日本人顔ですけどもぉぉぉ!!

すっぴんだったからヨシとしましょうね。

芸能人サングラスに帽子被ってたからバレやしないわよw

どこの店行っても鬼接客してくるもんだから、(店入った瞬間w)無視よ無視!!


何言われても、


パードゥーン!!!!

って言ってたら、

アナタ何人ね?ジャパニーズ?チャイニーズ?ん?ん?

って言うもんだからさぁ、

日本人ですけど何か。
って言ってやったわよ。

そしたら頭おかしい奴だと思われたのかしら?

離れて行ったわw


(・∀・)ケケケ


続きまして免税店~☆

ここは彼氏のお土産兼、誕生日プレゼントです。

時計がちょうど壊れたようなので時計にします!!

ワーイ☆今日からセールだって♪ラッキィ☆

素敵な時計ゲトー!!

と、ここでまたまたハプニング。

もうね、言っちゃうよねいい加減。

もういいからw分かったからw

免税店の人くらい仕事ちゃんとしようよw



そんなこんなでまだまだたくさん出かけたけど書ききれません。

でも3日目は唯一、一緒に行った友達と2人っきりで観光したので超楽しかったです☆



まぁ、アタクシ達日本人には理解できない事でも韓国ではそれが普通。

韓国の人達が日本に来ても同じ事思うんだろうしね。

でも改めて、日本という国は真面目、綺麗、丁寧だと感じました。

そして、観光客に何か聞かれたら、言葉が通じなくても自分なりに身振り手振りで接してみよう。と思いました。

なんだからしっとり真面目ちゃんなお話しで絞めてみたけど…


思い出せないだけだったりしてw

いかがでしたか?エアー旅行は?

さぁ始まりました☆

韓国の旅。

読んでる人も一緒に行った気分になれると噂の時間ですよー!!


(・ε・)ウッソピョーンw


2日目は朝食からガツン!といこう。

と言う事で、華麗なる遺産でお馴染みのソルロンタンを食べました。

ちなみに撮影で使われた場所じゃないのですが、そこの系列店でした☆


(・∀・)ウマシ―――!!

先日も出ました彼と明洞で待ち合わせ。


案内してくれるとの事。

食べながら待ってたんですが来ず…

食べ終わっちまうぜ。
なんて話しながら友達と、

(´・ω・)(・ω・`)
どこ行くべw

ここ行きたいぬw

あれ欲しいぬw

なんてニタニタ食べ終わりましたw


(・д・)クッチャッタォ

なんなの?

なぜ来ないの?


ワタシ達は時間が限られておる観光客であります!!

ハイ!!移動~(・∀・)


来ました。

なんなの?

なぜ謝らないの?

韓国人は時間を守りません。

だって♪



シャ――――――ラップ!!
おだまり!!だまりなさい!!

こっちは韓国人じゃねぇんだYO!

アイアム!!ジャパニーズ!!

日本に来たら許されない行為だ!!
覚えておきなヘイ坊主!!
っと、優しく教えときました♪

それから、まぁハプニング続きよ。

振り回されましたw

私達が行きたい所に全く行けず…

詳しく書くのもめんどくせぇw

結局、友達とコソッと相談して、夕方に解放して頂きましたw

大変有難かったけど、有り難いか?

有り難かった事にしますw

夜はアカスリ&エステでトゥルントゥルン♪


それから夜の街に繰り出し夜中まで遊びました☆

そして…



地図持って来んの忘れたぁぁぁぁぁ!!

ホテルまでどやって帰るのw

地下鉄ないしw

タクシーの運ちゃん言葉通じねぇしw


しかし友達やりました(・∀・)


(・д・)DS片手に喋ってるw


着いたw


スゲェw

(・∀・)リスペクト―――

友達実はコッソリ喋れるw

トッポキ屋台で買ってビール飲みながら2日目終了しました。

結局エステだけw

うそーんw

もったいな―――!!


3日目!!
最終日にかけるわよ!!
2日分を1日にまとめて行動するんだかんね!!


韓国人とたくさん触れ合った2日目でしたが…

話したくもねぇ(-_-)

ゲッソリ(´Д`)

では、待てラストデイ!