さぁ始まりました☆

韓国の旅。

読んでる人も一緒に行った気分になれると噂の時間ですよー!!


(・ε・)ウッソピョーンw


2日目は朝食からガツン!といこう。

と言う事で、華麗なる遺産でお馴染みのソルロンタンを食べました。

ちなみに撮影で使われた場所じゃないのですが、そこの系列店でした☆


(・∀・)ウマシ―――!!

先日も出ました彼と明洞で待ち合わせ。


案内してくれるとの事。

食べながら待ってたんですが来ず…

食べ終わっちまうぜ。
なんて話しながら友達と、

(´・ω・)(・ω・`)
どこ行くべw

ここ行きたいぬw

あれ欲しいぬw

なんてニタニタ食べ終わりましたw


(・д・)クッチャッタォ

なんなの?

なぜ来ないの?


ワタシ達は時間が限られておる観光客であります!!

ハイ!!移動~(・∀・)


来ました。

なんなの?

なぜ謝らないの?

韓国人は時間を守りません。

だって♪



シャ――――――ラップ!!
おだまり!!だまりなさい!!

こっちは韓国人じゃねぇんだYO!

アイアム!!ジャパニーズ!!

日本に来たら許されない行為だ!!
覚えておきなヘイ坊主!!
っと、優しく教えときました♪

それから、まぁハプニング続きよ。

振り回されましたw

私達が行きたい所に全く行けず…

詳しく書くのもめんどくせぇw

結局、友達とコソッと相談して、夕方に解放して頂きましたw

大変有難かったけど、有り難いか?

有り難かった事にしますw

夜はアカスリ&エステでトゥルントゥルン♪


それから夜の街に繰り出し夜中まで遊びました☆

そして…



地図持って来んの忘れたぁぁぁぁぁ!!

ホテルまでどやって帰るのw

地下鉄ないしw

タクシーの運ちゃん言葉通じねぇしw


しかし友達やりました(・∀・)


(・д・)DS片手に喋ってるw


着いたw


スゲェw

(・∀・)リスペクト―――

友達実はコッソリ喋れるw

トッポキ屋台で買ってビール飲みながら2日目終了しました。

結局エステだけw

うそーんw

もったいな―――!!


3日目!!
最終日にかけるわよ!!
2日分を1日にまとめて行動するんだかんね!!


韓国人とたくさん触れ合った2日目でしたが…

話したくもねぇ(-_-)

ゲッソリ(´Д`)

では、待てラストデイ!