さぁ始まりました☆
韓国の旅。
読んでる人も一緒に行った気分になれると噂の時間ですよー!!
(・ε・)ウッソピョーンw
2日目は朝食からガツン!といこう。
と言う事で、華麗なる遺産でお馴染みのソルロンタンを食べました。
ちなみに撮影で使われた場所じゃないのですが、そこの系列店でした☆
(・∀・)ウマシ―――!!
先日も出ました彼と明洞で待ち合わせ。
案内してくれるとの事。
食べながら待ってたんですが来ず…
食べ終わっちまうぜ。
なんて話しながら友達と、
(´・ω・)(・ω・`)
どこ行くべw
ここ行きたいぬw
あれ欲しいぬw
なんてニタニタ食べ終わりましたw
(・д・)クッチャッタォ
なんなの?
なぜ来ないの?
ワタシ達は時間が限られておる観光客であります!!
ハイ!!移動~(・∀・)
来ました。
なんなの?
なぜ謝らないの?
韓国人は時間を守りません。
だって♪
シャ――――――ラップ!!
おだまり!!だまりなさい!!
こっちは韓国人じゃねぇんだYO!
アイアム!!ジャパニーズ!!
日本に来たら許されない行為だ!!
覚えておきなヘイ坊主!!
っと、優しく教えときました♪
それから、まぁハプニング続きよ。
振り回されましたw
私達が行きたい所に全く行けず…
詳しく書くのもめんどくせぇw
結局、友達とコソッと相談して、夕方に解放して頂きましたw
大変有難かったけど、有り難いか?
有り難かった事にしますw
夜はアカスリ&エステでトゥルントゥルン♪
それから夜の街に繰り出し夜中まで遊びました☆
そして…
地図持って来んの忘れたぁぁぁぁぁ!!
ホテルまでどやって帰るのw
地下鉄ないしw
タクシーの運ちゃん言葉通じねぇしw
しかし友達やりました(・∀・)
(・д・)DS片手に喋ってるw
着いたw
スゲェw
(・∀・)リスペクト―――
友達実はコッソリ喋れるw
トッポキ屋台で買ってビール飲みながら2日目終了しました。
結局エステだけw
うそーんw
もったいな―――!!
3日目!!
最終日にかけるわよ!!
2日分を1日にまとめて行動するんだかんね!!
韓国人とたくさん触れ合った2日目でしたが…
話したくもねぇ(-_-)
ゲッソリ(´Д`)
では、待てラストデイ!