口内炎と親知らずに悩まされてるアタクシですよ~。
疲れてるんですね。
知ってます。
なんせ…
13連勤中ですから!
そりゃ歯茎腫れるわな。
ババァをイタワレ若者よ
そんなこんなで、いきなり寒くなった事に気付きませんでした
珍しく早く仕事が終わった日に早く帰って寝りゃいいもんを、漫画喫茶に行ってみました
アタクシったらアグレッシブ

↑黙れババァw
出会っちゃいました
素敵な漫画に
『闇金丑島君』
字合ってるかしら?
これヤバい


面白すぎて大人買いだね
丑島君23歳てw
ウソつけw
でもさ、闇金て、どんなもんか知らんけど実際こんな感じなら怖いねぇ
ホント、ご利用は計画的に。
よねぇ~
丑島君に惚れて2日連続漫画喫茶w
寝ろよアタシw
寝かせろ丑島w
月曜仕事行けば13日ぶりの休み
貴重な火曜日は丑島に捧げますw
読破するから覚悟しとけっw
10月は韓国へワープです
3キロ程太って帰国する予定ですw
楽しみだ
さて、月曜行けば休みだから頑張るべ
寝~よぉっ