口内炎と親知らずに悩まされてるアタクシですよ~。
 
 
 
疲れてるんですね。
 
知ってます。
 
 
なんせ…
 
 
 
 
 
 
13連勤中ですから!
 
 
 
そりゃ歯茎腫れるわな。
ババァをイタワレ若者よ私は誰でしょう-0b1b9dabfd6b8c18abdf18d28131ea58ccb6.gif
 
 
そんなこんなで、いきなり寒くなった事に気付きませんでした私は誰でしょう-image0069.gif
 
 
珍しく早く仕事が終わった日に早く帰って寝りゃいいもんを、漫画喫茶に行ってみました私は誰でしょう-20090506021238.gif
 
 
アタクシったらアグレッシブ私は誰でしょう-get_0004.gif私は誰でしょう-image0069.gif
 
↑黙れババァw
 
 
 
出会っちゃいました私は誰でしょう-1266215378-600281.gif
 
 
素敵な漫画に私は誰でしょう-201003161256180001.gif
 
 
 
 
『闇金丑島君』
 
 
字合ってるかしら?
 
これヤバい私は誰でしょう-DIMG0011_0001.gif私は誰でしょう-DIMG0011_0001.gif私は誰でしょう-DIMG0011_0001.gif
 
 
面白すぎて大人買いだね私は誰でしょう-0dc502_0001.gif
 
丑島君23歳てw
 
ウソつけw
 
でもさ、闇金て、どんなもんか知らんけど実際こんな感じなら怖いねぇ私は誰でしょう-1FL1701_0001.gif
 
ホント、ご利用は計画的に。
 
よねぇ~私は誰でしょう-d8ec2d8750f02cefa37e2b4cb57745af.gif
 
 
丑島君に惚れて2日連続漫画喫茶w
 
 
寝ろよアタシw
 
寝かせろ丑島w
 
月曜仕事行けば13日ぶりの休み私は誰でしょう-479.gif
 
 
貴重な火曜日は丑島に捧げますw
 
読破するから覚悟しとけっw
 
 
10月は韓国へワープです私は誰でしょう-0b1b9dabfd6b8c18abdf18d28131ea58ccb6.gif
 
3キロ程太って帰国する予定ですw
 
楽しみだ私は誰でしょう-DIMG0005.gif
 
 
さて、月曜行けば休みだから頑張るべ私は誰でしょう-DIMG0011_0001.gif
 
寝~よぉっ私は誰でしょう-a3c7c954da7b4dce64c09890f4bbdaee.gif
 
 
 
 
 
 

タイトル通りよ!

バカじゃないの!

何月だと思ってんのよ!
暑すぎて毎日少しづつ溶けてるわよアタシ!

まぁ…


嘘だけれども(・ε・)テヘッ

溶ける訳ナイじゃ~んw

人間だもの。←聞いた事アルw


そんなこんなで、


こんにちは~(・∀・)
特にネタがナイんだけれども!!

毎日忙しくしとります。かしこ。←ハァ?


しばらくぶりのブログですので、何があったか、皆さんも一緒に思い出してみましょう。


その為にブログ始めたんだものね(・ε・)


まずは7月~。

・ディズニー行った。
・1つ歳を重ねた。

・彼氏が出来る子だと知った。

・暑かった。



次は8月~。

・暑かった。



なにこれ。

8月なにこれ。

薄っぺらっ!

笑いなさいよ。
いいのよ。
こんなもんよね。


仕事ばっかりしてたわよ。

盆もクソもないわよ!
クソはあったわね…w


そんなこたぁどうでもいいんだよ!

海は?川は?水着は?BBQは?日焼けは?


全部しとらん…

 /゜/°
( □ )ブポーン!!!


やたら、


日焼けしたねぇ~♪
どっか行ったの?

って聞かれますがアタクシ、

じ・ぐ・ろ☆

 /°/°
( □ )バビューン!


バーカ!バーカ!

ナチュラルで、こんがり小麦肌♪

エコよねぇ。

言うてる場合か!

9月の休み何回あると思ってんの!?


♪せ~の!


よんか~い☆

死ぬわ!

なんだ4回て!

10月は1週間休み取ってやる。

韓国行くんだかんね!
もうお金振り込んだかんね!

アタクシの遅い夏休みね。


なんなのコノ日記は。
超くだらねぇw

そうだ!

寝よう☆


このブログ見てる人達は一体誰なのか…

毎日アクセスしてくれてありがとう。

でも、





頭悪くなっちゃうぉw


バッハハ~イ(・ε・)



 
さて、ママンのお話しの続き私は誰でしょう-15015278.gif
 
 
仕方ねぇからママンも買い物連れてきました。
 
 
車のオーディオの調子が最近悪くて最近はもっぱらラジオなワタシなんです。
 
洒落た曲ばっか流れるFMを聴いてるんですが、母w
 
お母さんAM聞きたいから変えて私は誰でしょう-201003161256180001.gif
 
 
 
えぇぇ(´Д`)ぇぇえ
 
面白くないからイヤ。
 
って、さっくり断ったら、なにやらゴソゴソいじりだして…
 
 
オーディオの説明書読んでんのw
 
 
オイwコラw
勝手に触るでナイ私は誰でしょう-EntryImage_0010.gif
 
 
お母さん聞きたいもん。
 
もん。じゃねぇよw
いくつだw
 
 
出来るもんならやってみろ私は誰でしょう-01_02_15_14000705_0002.gif
 
って言ったら、やりよったw
 
コレコレ~私は誰でしょう-34665_emoji.gif
面白いんだよ~私は誰でしょう-image011.gif
 
 
しばらくおとなしく聞いてたんです。
 
 
 
 
下ネタばっかwww
 
 
昼間っからどんなネタだよw
 
玩具がどうとか、体位がどうとか…
 
親が隣に座ってますからぁぁぁ私は誰でしょう-DIMG0043.gif
 
何が面白いか言ってみなさい私は誰でしょう-2636e3db23d556f34691edb4ac3d9774703e.gif
 
 
おとなしかったから、ママンも気まずいのかなぁ…
 
なんて思ったアタシがバカでしたw
 
 
 
ヤダ~私は誰でしょう-20080307210401.gifねっ私は誰でしょう-DIMG0176_0001.gif面白いでしょ私は誰でしょう-DIMG001900010001.gif
 
 
 
バーカバーカw
 
どんな親だw
 
っと、まぁ、我が家のママンはちょっぴり変わり者です私は誰でしょう-DIMG0251.gif
 
父上とのドライブ中には欠かせないラジオだそうです私は誰でしょう-decorank_image.gif
 
 
嫁入り前の娘に言う事じゃないですよ母さんw
 
 
また珍事件が起きたらブログのネタにしよw
 
 
あさってはディズニーだ~い私は誰でしょう-get_0001.gif
 
無意味に1泊するもんね~私は誰でしょう-170967_17_0001.gif