今日は我が家のブッ飛びすぎなママンについて。

自分の母親なんですが、この人カワユスなんですw

見た目も相当若いし綺麗?いや、最近は可愛いね。

友達も初めて会うと、とりあえずビビります。
自慢ですよ(・∀・)

でもね、コェ~のw

友達が我が家に遊びに来て直接お母さんに挨拶しないと、どんでもねぇ勢いで部屋に入ってきやがるw

お~邪魔しますわぁぁぁぁぁぁ!!!!

鬼w

玄関でちゃんと言ったのにねw

聞いてねぇでやんのw

(`・ω・)顔がちゃんと見たいでしょ!お母さんも仲間に入れて!

ウゼイw


まぁ、こんなの序の口w

高校生の時に嘘ついて当時の彼氏の家にお泊まりした時。

高校時代はあったよね?

なぜかバレまれますw

母→帰ってきなさい。
私→電車がもうないから無理。

母→帰ってきなさい。
私→無理だって。朝一で帰るから今日は勘弁してくだせぇ~

母→歩け。

無理wムリwむりw

電車で1時間以上かかるw

諦めて彼氏の先輩に車で長距離送ってもらったんです。

ムカついて自分の部屋直行したら光よりも早く母登場w


いきなり拳が正面からドォ~ン!!!

アタシまじでブッ飛んだかんねwホント、コントみたいにw

ごごごごめんなさい!!!

母→たぁ~だいまわぁぁぁぁぁ!!!!!

そこ!?ねぇ!そこなの!?


ただいま…

母→よし。1週間外出禁止!学校も行かなくてヨシッ!制服没収~w

何がおかしかったんでしょうね。この人w

母→早く寝なさいね♪
おやすみなさい。

まぁ学校さぼれるしラッキー☆
って思ってたら、叩き起こされて、

お出かけしよ~♪

頭おかしいんじゃねぇの!?w

まぁね、ランチしつつ笑顔で恐ろしく怒られましたよ。

今はとっても理解できるし感謝しとります。

先日もアタシが結婚式に出る時用にヘッドアクセを買いに行こうと思ったら、前日から何やら気づいてたようで…

母→ねぇ~1人でお買い物行くの?

って休みのアタシを朝っぱらから起こしやがって…

そうだよ。なんで?

お母さんもう準備できたんだけどまだぁ?


えっ?なんですって?

化粧バッチリな母が部屋で立っとりましたw


続きはまた明日☆
目が乾いてしょうがねぇや。

オネム…グナイ☆
 
将来の夢は私は誰でしょう-in0001_0002.gif
 
 
パツキン外人ネェチャンwww
 
 
本気で思ってましたけどナニか私は誰でしょう-ファイル0251.gif
 
 
さてさて、ワタクシ美容室行きましたの私は誰でしょう-0dc502_0001.gif
 
 
ずっと黒髪ストレート激長でしたが、やってやったわよ私は誰でしょう-DIMG0169.gif
 
 
脱色←昭和www
 
 
地肌イテェのなんのって私は誰でしょう-apani4a04039adf04d.gif
 
何年ぶりの脱黒髪でしょうね私は誰でしょう-20100530210541.gif
 
誰もアタシって気付きやしねぇのw
 
 
バッツリ短くしてやったわよ私は誰でしょう-apani49b6dc78e6405.gif
 
 
結べねぇじゃねぇか私は誰でしょう-14641133.gif
 
結べるくらいにカットして下さいね私は誰でしょう-image021.gif
 
って言ったのに私は誰でしょう-avdllpaz4454110.gif
 
 
まるで志村じゃねぇか私は誰でしょう-start_0001.gif
 
志村うしろ~私は誰でしょう-c4b4d4b95348209f6b09fc22431c05b4.gif私は誰でしょう-image032.gif
 
って言われるのがオチですね私は誰でしょう-image021.gif
いくら志村けん大好きなアタシだからって髪型マネしねぇだろw
 
暑いんだよヴォケ私は誰でしょう-09@090829234946@___SH706ie@docomon.gif
 
 
いつもと違う所行ったアタシが悪いのよね私は誰でしょう-image005.gif
 
 
そうそう。
 
そういえばこの前絶世のイケメソシェフと遊んだの。
 
前から友達だったんだけど久々会ったの。
 
アタシ友達と飲んでて、久々連絡したら、なんか接待中だったみたいだけど、おいでよ私は誰でしょう-image021.gif
 
って言われて、友達お酒飲んでないから送ってもらったんだけど…
 
 
店の外で待っててくれて、助手席のドア開けるわ、
アタシの友達に挨拶と、送ってくれてありがとね私は誰でしょう-image021.gifキラ~ン←そう見えただけw
 
 
って言って、アタシの手そっと取ってエスコートして、友達の車見送ってる時もアタシを少し後ろにして引かれないようにしてさぁ私は誰でしょう-20100530210541.gif
 
過保護w
 
中入ったら椅子引いてくれて耳元で少し待っててね私は誰でしょう-image021.gif
 
だって~私は誰でしょう-ghrigiqs7372910~00.gif
 
ここで萌えなきゃどこで萌えるんだ私は誰でしょう-20090706204842.gif
 
でもね、アタシ鉄板焼食ってたから油クセェんだw
それどころじゃなかたっよw
 
だってアタシ臭いものw
 
接待中の席チラ見したら女子3人…
 
女子(・∀・)
 
アタシ来たらダメじゃんw
なんかギャルいしw
 
目wギャル達の目w
 
コェ~よw
 
取って食ったりしねぇYO私は誰でしょう-1636dd_0002.gif
 
お仕事でしょ?戻りなさい。
 
って言っても、
いいの。ここに居たいから居るの。
 
ダメダメダメw
 
ってか距離近い。
アタシ臭いのバレんじゃんw
 
ファブリーズプリ~ズw
 
 
ちなみにこのイケメソ3つも年下なのよ。
 
出来るボウズだな←何様w
ギャル子達がイケメソの後ろから抱きついて、
 
早くぅ~ダァ~ツするのぉ~私は誰でしょう-image021.gif
 
って来た時ギャル子達見たら、目w
 
だからアタシクセェから寄るなっつ~のw
 
睨むなよ。コェ~よ。
 
ダーツしてる君達の二の腕の方が怖いですからブルン。
 
もう帰らせるから待ってて私は誰でしょう-image021.gifって臭いアタシの耳元で囁いて、ギャル子達追い出されてたw
 
待ってる間変な男に声かけられてメンドクセェなぁと思って完全苦笑いしてたら爽やかに僕のツレなんでキラ~ン←完全見えたw
 
って爽やかに戻ってきて、お前はタイミングもイケメソだな!
 
まぁ特に何もありませんよ?
 
ニオイばかりが気になってw
 
アタシに彼氏居るの知ってるし、結婚近いよコリャwなんて話したし。
 
ただ、アタシ左手の薬指に指輪をしてるんですけど、ずっとソレをクルクルして触ってたけど、お前エロイわw
 
アナタの彼女になる人はきっと幸せになれるね。
って言ったら、
 
じゃあ、なってみる?
 
だって~!!!
 
なるなる!今すぐハイ!ってか嫁にしてくれ!
 
って鼻息荒くしながらそっと心にしまいました。 
コンパしてやるよ小僧。って大人のネェチャン気取ってやりました。
 
あ~イケメソはいいね。こいつのあだ名はジェントルです。←こっそりw
 
年下におごってもらうという有難い甘い夜でした。臭いケドw
 
ギャル子達ごめんよ。選ばれたのはアタシだw
 
店行けばシェフが待ってるわよ(・∀・)
 
アタシ行った事ねぇやw
 
アタシいやな女w
たまには若いイケメソ拝むくらいいいじゃない。
ちなみにパツキンにはなれませんでした。
洒落た色になったぉ~。
バイナラ
 
 
 
 
相も変わらずオセンチな私は誰でしょう-アニメ0387.gifですよ私は誰でしょう-Image0151.gif私は誰でしょう-deco122596348921481900.gif
 
 
人から見た印象と言うか、決めつけって言うか、思い込みって言うか私は誰でしょう-20090129203346.gif
 
 
こういうの迷惑。
いや、めんどくせぇ私は誰でしょう-197977_17.gif
 
アイドルとかすごいよね。
 
アタシさぁ、
 
いつもニコニコしてるね私は誰でしょう-apani4a30f2290ffd6.gif
とか、
 
絶対悩み事無いよね私は誰でしょう-apani4a30f2290ffd6.gif
 
とか、
 
よく言われるけど…
 
仕事中はニコニコしてるけどプライベートはそうもイカンですよ。
 
仕事だから笑ってんじゃん私は誰でしょう-09@090829234946@___SH706ie@docomon.gif
 
悩み事ナイわけナイじゃん私は誰でしょう-124171866726.gif
 
 
 
 
ON・OFFのスイッチあるっちゅうの。
 
ちょっと元気無い時だってあるさ。、
 
感じ悪いだの、気丈が激しいだの私は誰でしょう-2636e3db23d556f34691edb4ac3d9774703e.gif
 
 
うるせぇよ私は誰でしょう-EntryImage_0031.gif
 
自分の事は置いといて…
なんだよね。
 
アタシはいつもガハガハ笑ってベラベラしゃべってってしてないとダメなんですって私は誰でしょう-20100420204818.gif
 
無理に決まってんじゃん私は誰でしょう-01_02_15_14000705_0002.gif
 
だったらお前らが出来てんのか私は誰でしょう-c4b4d4b95348209f6b09fc22431c05b4.gif
って話しだよね。
 
ヒガミっぽくなってますが違いますのであしからず私は誰でしょう-apani4a6c6cbdddcd0_0001.gif
 
人に何を期待してんのか知らんけどもう何もかもめんどくせぇの私は誰でしょう-20100420204745.gif
 
見返り求めて何かしてあげてるわけじゃないし、してあげてるなんて思ってないけど、けど私は誰でしょう-get_0004.gif
 
 
アタシだって人間だもの私は誰でしょう-image0034.gif
 
そんな雑に扱われたら面白くないし傷つくよ私は誰でしょう-32c1215062c46ddfbd76013dcc4abf4535ee.gif
 
 
もう知らね。
めんどくせ私は誰でしょう-EntryImage_0005.gif
 
でもさ、職場でね、
 
アナタはいつもニコニコしてますね。
私はアナタの顔を見ると嬉しくなれます。
アナタの笑顔は人を幸せにします。
 
って言ってくれたお客様が居たの。
 
嬉しくて心がほっこりしたよ。
 
それに、
 
あ~アタシまだ上手に笑えてるなぁ。
 
って思えたよ。
 
常に笑ってなんか居られないけど、笑ってればイイ事もあるね私は誰でしょう-kirakira4_0001.gif
 
ウザイ奴は許さんけども私は誰でしょう-01_02_15_14000705_0002.gif
 
今、春乃れぃさんの、モテれ。
 
を読んでるけどかなり勉強になると同時に声出して笑えるよ。
 
会ってみたいっス私は誰でしょう-get_0004.gif
 
胃酸がすごくて胃が痛いから寝るかな。
 
早く元気になるぜよ~私は誰でしょう-kirakira4_0001.gif