タイトルの意味分かるかしら…

センチメンタルですの。
アタシ。

茶魔語なら

『ムンな気持ち』

ってやつよ完全に。
ヘケッシュ(・ω・)


恐ろしい程ポジティブなアタシが…

4年に1回アルかナイかのオリンピックよりレアな時期到来よね。

日本大丈夫かしらw

水没(・∀・)ネェヨ


ストレスすごくて、左肩にブツブツ出てやんのorz

タンクトップの季節じゃなくて良かったわよねぇ。
(´・ω・)ネェ(・ω・`)

女ってやっぱり怖い生き物だわよ!

アタシも女だけど、どっちかって言ったら、その辺のメンズよりよっぽど男よ!(中身ね)

腹黒いと言うか、計算高いと言うか…

怖い!

アタシ、好きな生き物は?

って聞かれたら即答で

『人間』

って言ってたけど今は人間恐怖よ!

携帯鳴っても知らんフリ♪

前回は何年前だ?

5,6年前にも同じ様な事あって携帯解約までして人との繋がり切ったかんねw

死亡説あがったわよw

生きてるw生きてるw


ウザシ~ウザシ~。

彼氏が忙しすぎるのもツライ所よねぇ。

部屋が機材でうもれていくけどアタシの部屋が…

音楽なんてやめちまえ。
久々クラブにでも行って酔っ払って踊り狂ってこようかね~。

ウ~テッキィ~ラ~♪

でも人多いからめんどくせい。

いつまで続くやらオセンチなアタシ。

ヘケケ(・∀・)




どうも~。

相変わらずブログの存在忘れてましたw

ダイエットはトータル7キロ!

(`・ω・)b頑張ったアタイ!

そこで~

疑惑がうまれました~

顔が変わった。

(`・ω・)つ整形したな


するかヴォケ。

7キロも痩せたら顔も変わるわw


腹筋しすぎで腹硬いw

男前orz

目がでかくなったんだってさ。

(・∀・)ワーイワーイ

彼氏気付かずw

あの人なんなんでしょうねw

アタシに興味ないのかしらw


もう普通の食生活に戻したけど体重増えないしコレ成功ってやつよね?

(・∀・)ノシ夏キャモ~ン


あとは美容院行ったら完成よね。


ダイエットはおしまい。

次は何すっかなぁ~。