ワーイ(・∀・)
久々にブログっちゃうんだかんね!
アタシったらダイエットしてやったのw
(´・ω・`)
(`・ω・´)
(・∀・)
5キロも痩せちゃった―――――w
いけないお薬じゃないぉw
毎日毎日夜ご飯抜いて、腹筋、スクワット、腕立てしたわけよ。
お腹がグゥグゥうるさいったらないわね。
1ヶ月で5キロよ!?
なのに…
誰も…
気づいてくんないw
5キロって結構なもんよ!?
どんだけデブいんやw
まだ頑張って続けてみるけど、ぶっちゃけ体重なんて、ど~でもいいんだよね。
結局は見た目よ。
見た目。
痩せて見えたらそれで良し!!!!
なんだよね。
あと何キロ痩せれるかなぁ?
はぁ~ハラペコ。
(´・ω・`)米タベタス
