ワーイ(・∀・)


久々にブログっちゃうんだかんね!


アタシったらダイエットしてやったのw



  (´・ω・`)



  (`・ω・´)


   (・∀・)


5キロも痩せちゃった―――――w


いけないお薬じゃないぉw


毎日毎日夜ご飯抜いて、腹筋、スクワット、腕立てしたわけよ。


お腹がグゥグゥうるさいったらないわね。


1ヶ月で5キロよ!?




なのに…

誰も…


気づいてくんないw

5キロって結構なもんよ!?


どんだけデブいんやw


まだ頑張って続けてみるけど、ぶっちゃけ体重なんて、ど~でもいいんだよね。


結局は見た目よ。

見た目。

痩せて見えたらそれで良し!!!!

なんだよね。


あと何キロ痩せれるかなぁ?



はぁ~ハラペコ。



(´・ω・`)米タベタス
すっかりブログの存在忘れてたアタシです。

不況不況うるさい世の中で不況を全く感じないのはアタシだけでしょうか?

休みがナイ(・∀・)

彼氏にも会えナイ。

アタシ可哀想w


5時まで男相変わらずウザイ。

アイツまじで気持ち悪いゎ。

あんまり人間キライにならないけどアイツだけはマジでキライ。

むしろ大キライw

顔見るだけでイライラするもんね。

まぁコイツなんかどうでもいいや。


なんか最近忙しくて久々ストレス感じてますよ。

やりたい事だらけ。


焼肉食べたい。
美容院行きたい。
1日ゴロゴロしたい。
洗車したい。
お酒飲みに行きたい。

はぁ…

愚痴ばっかり。

最近一気に老けた気がする。

今年は海外行くし、ディズニー行くし、それまでは頑張る!


その時はガッツリ休みとってやるw



久々のブログの内容つまんないね~(・∀・)

知るかw


ボンボ~。

私は誰でしょう-091212_2313~01.jpg
ブログ見てる人が多くて若干ビビり気味な私は誰でしょう-アニメ0387.gifです私は誰でしょう-maga_0809_085_1.gif
 
アクセス解析できないから分からん私は誰でしょう-アニメ0253.gif
 
 
どうでもいいけど~私は誰でしょう-2ebc0dd5bddd9f1d289b68ff29827b4c.gif
 
土曜日は友達が結婚決まったのでお祝いに新居へお邪魔しました私は誰でしょう-DIMG0719.gif
 
自分が紹介した子が結婚決まったとか嬉しいよねぇ私は誰でしょう-defd75bc37f4c261beb43e8d8f11d31d.gif
 
 
しかしお洒落な部屋私は誰でしょう-apani49fff7a29d6b5.gif
 
お鍋も美味しかったしたくさん飲んで、楽しかった私は誰でしょう-170967_17.gif
 
結婚式楽しみだなぁ私は誰でしょう-051ぶたラブ.gif
 
 
んで、彼氏に迎えに来てもらって彼氏の家。
 
最近仲良しだなぁ私は誰でしょう-愛(気持ち).gif
 
日曜日はゴハン作ってくれたし私は誰でしょう-ラブラブ.gif
 
仕事も落ち着いてきたみたいだから一緒に住んでも大丈夫かな私は誰でしょう-042うさぎラブラブ.gif
 
知らんうちにコソコソ荷物運んでやろ私は誰でしょう-笑(気持ち).gif
 
 
しかし腹痛(-_-)私は誰でしょう-orz.gif