聞いて下さる

前にも書いた5時まで男。
あいつが…
アタシの友達に、
「あの子俺の事好きだよね?困るんだよね。俺、気になる子居るから。いっぱい。でも、どうしてもって言うならいいよ。」
はぁ???
はぁぁぁぁぁ???
むしろキライですけど…
いいよって?
連絡先も知らんけど。
何様だ?
アタシの彼氏ご存知か?
ちなみにアタシの職場は会員制の所でそこに入会に来たんですよ。
職場の所見て、アタシの友達が前働いてた所だったからたまたま会話の1つとして話したのがきっかけなんです。
来る度にアホみたいに長話してきて、たいがい話しつまんないし、仕事だから仕方なく話してやってんのに…
「いつも話しかけてくるんだよね」
いつアタシから話しかけました?
1度もございません。
アタシ彼氏居ますよ。
男に困る程、不細工に産まれたつもりないですけど(-_-)
なんでも友達の話しでは、自分が気に入ってる人みんなが自分の事好きみたいです。
どんだけ頭がアッパレなんでしょうか。
おめでたい方ですね。
しかもアタシ告ってもないし、むしろキライな男に軽く振られてんじゃん

上等だよ(笑)
会員だからって優しくなんてしてやんねぇよ。
職場から出たら関係ないもんねぇ~
本当に勘違い男には参ります。
このイライラをぶつける場所がなくて…
飲むしかナイですね。
ウヒッ

週末から飲み会三昧ですわよ。
チクソ~(-_-#)
あいつにはハッキリ言い返すわよ。
気付かせますよ。自分が実はキモいって事を(笑)